テレビドラマ、映画、アニメなど無料動画リンク

無料動画サイトで観れるテレビドラマ、映画、アニメなど、無料動画リンクのまとめ
ブログランキング・にほんブログ村へ















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LIAR GAME Season2 

LIAR GAME Season2
フジテレビジョン系列 2009年11月10日~放送

キャスト
戸田恵梨香 松田翔太 菊池凛子 渡辺いっけい 吉瀬美智子 灰谷えみ 内田ゆか 染谷夏子 北大路欣也 ほか

原作:甲斐谷忍「LIAR GAME」
脚本:黒岩勉
音楽:中田ヤスタカ
プロデュース:志牟田徹 東康之
演出:松山博昭 大木綾子 長瀬国博
制作:フジテレビ

フジテレビ公式サイト:『LIAR GAME Season2
 
スポンサーサイト
[ 2010/01/20 00:03 ] LIAR GAME | TB(0) | CM(0)

LIAR GAME 

土曜ドラマ LIAR GAME
フジテレビ系列 2007年4月14日~6月23日放送 全11話

ストーリー
「バカ正直のナオ」とあだ名されるほど人を信じやすい少女、神崎 直(カンザキ ナオ)。末期がんでホスピスに暮らす父を看病しながらも、直は日々明るく暮らしていた。 そんな彼女の元にある日、「LGT事務局」なる謎の差出人から、メッセージカード付きの小包が届く。物事を疑う習慣の無い彼女は何の気なしに開封してしまうが、中に入っていたのは、1本のビデオテープと、そして現金1億円だった。
テープには謎の仮面の男が映っており、男は直にこう告げる。 「これを見ているという事は、LIAR GAMEへの参戦を決定されたという事ですね…?」 慌てて彼女はメッセージカードの中身を確認するが、そこには「LIAR GAMEに参加される場合のみ小包を開封して下さい」の文字。参加決定後の辞退は決して認められないという。直はようやく、自分が何か途方も無い事件に巻き込まれてしまった事を悟る。
仮面の男は「LIAR GAME」なるもののルール説明を始める。 「LIAR GAME」とは、決められた対戦相手とマネーを奪い合うゲーム。いかなる手段を用いても構わない。双方合意なので犯罪性は問われない。 期限は30日。その段階で所持金の多い方が勝者となり、事務局の人間が、初めに配った1億円を双方から回収する。 勝者にとって余額は賞金となり、敗者にとって不足額は負債となる。 負債を負った場合、LGT事務局は「いかなる手段に訴えてでも」必ず回収する。
直はゲームを降りようと知人や警察を頼るが、あまりの荒唐無稽に、誰もまともに取り合おうとしない。やがて直の元に事務局から、対戦相手が誰かを知らせるメッセージカードが届く。その相手は幸いにも赤の他人ではなく、人格者として思い出深い中学時代の恩師、藤沢だった。直は喜び、早速藤沢の元へでかけ、この馬鹿げた事態にどう対応すべきかを相談する。だが藤沢は、言葉巧みに直から1億円を預かり、そのまま自分のものにしてしまう。
信じていた恩師に裏切られ、しかも末期がんの父を抱えたまま1億の負債を負うかも知れない状況に、直は途方に暮れる。何とか詐欺罪を立件できないかと再び警察を頼るが、またしても警察は取り合わず、「詐欺のことは詐欺師に聞け」などとあしらって彼女を追い返す。 人を疑う事を知らない直は、その言葉をも助言と信じ、本当に詐欺師を頼ろうと決心。3年前にマルチ商法の組織を独力で騙し返して潰した天才詐欺師、秋山深一(アキヤマ シンイチ)に助けを求める事にする。藤沢とこの馬鹿げたゲームへの反撃が始まる。

キャスト
戸田恵梨香 松田翔太 渡辺いっけい 吉瀬美智子 北大路欣也 ほか
 
[ 2007/11/03 09:56 ] LIAR GAME | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
おすすめ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。