テレビドラマ、映画、アニメなど無料動画リンク

無料動画サイトで観れるテレビドラマ、映画、アニメなど、無料動画リンクのまとめ
ブログランキング・にほんブログ村へ















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌
2008年7月12日公開 監督:本木克英 配給:松竹

ストーリー
1000年前に起こった悲劇と鬼太郎の誕生からすべては始まった。
聞くと死んでしまうというかごめ歌、それを聞いてしまった比良本楓を鬼太郎達は助けようとする。鬼太郎達は楓を襲う悪霊の呪いを封じるため「護人囃子の儀」を行うため、五つの楽器集めに奔走するが、やがて鬼太郎達は呪いに纏わる悲しい真実を知ることに……。そしてその裏で暗躍するぬらりひょんによる人間の存亡に関わる計画が動き出そうとしていた。
鬼太郎は避けられない運命を乗り越えられるのか…

キャスト
ウエンツ瑛士 北乃きい 田中麗奈 大泉洋 間寛平 室井滋 柳沢慎吾 伊集院光 田の中勇 岡本玲 夏生さち 山下結穂 田村泰二郎 有福正志 小豆畑雅一 稲葉さゆり 向井地美音 佐々木麻緒 荒木博斗 秦来陽 友安一翔 軽部真一 中野美奈子 京極夏彦 梅津栄 津嘉山正種 河本準一 ブラザートム 星野亜希 上地雄輔 中川翔子 ソ・ジソブ 佐野史郎 笹野高史 萩原聖人 寺島しのぶ 緒形拳 ほか

主題歌
オープニング:フレーベル少年合唱団 「ゲゲゲの鬼太郎
エンティング:中村中 「風立ちぬ」

公式サイト:『ゲゲゲの鬼太郎

スポンサーサイト
[ 2009/01/15 13:44 ] ゲゲゲの鬼太郎 | TB(0) | CM(0)

ゲゲゲの鬼太郎 

ゲゲゲの鬼太郎
2007年4月28日公開の日本映画。アニメ化もされた水木しげるによる同名の漫画作品を実写映画化した作品である。

ストーリー
茶谷建設が強引に建設を進めるレジャーランド計画によって立ち退きを迫られている近くの団地では、妖怪が出現して転居を拒む住民を脅かしていた。それは茶谷建設に雇われて強引な住民対策を行っていたねずみ男が手引きをしていたのだった。団地に住む少年・三浦健太は鬼太郎に手紙を出して助けを求める。
鬼太郎に悪事を悟られたねずみ男は退散するが、その帰り道、彼は廃墟の稲荷社殿の地下で光り輝く謎の石を見つけ、宝石と思い質屋に売ってしまった。だがその石こそ、邪悪な妖怪や人間の怨念が凝縮された「妖怪石」だった。 さらには質屋が目を離したすきに、たまたま店を訪れていた健太の父が、石の魔力に拐かされて石を盗んでしまった。石を管理していた妖狐一族の空狐は怒り狂い、配下の野狐を従えて石の在処を追う。だが空狐の本心は、これを機に石の力を使って人間を支配しようという魂胆だった。
やがて健太の父は、質屋から石を盗んだ罪で逮捕されてしまうが、その直前に健太に「この石のことは誰にも言ってはならない」と言い残して石を預けていた。健太は健気にそのいいつけを守り、鬼太郎や姉の実花にも口を閉ざしていた。
一方空狐は、三浦姉弟が石を持っていることを見抜き、彼らに接近するも鬼太郎によって退けられる。復讐に燃える空狐は妖怪ポリスに「石を盗んだのは鬼太郎」と誣告し、鬼太郎を冤罪で逮捕させてしまった。さらには証人として出廷したねずみ男が、裏切って鬼太郎を犯人と証言してしまったため、鬼太郎は釜茹で500年の有罪になってしまう!

キャスト
ウエンツ瑛士 井上真央 田中麗奈 大泉洋 間寛平 室井滋 利重剛 内田流果 橋本さとし YOU 神戸浩 藤井隆 竹嶋康成 軽部真一 小雪 中村獅童 谷啓 西田敏行 ほか

[ 2007/11/04 01:28 ] ゲゲゲの鬼太郎 | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
おすすめ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。