テレビドラマ、映画、アニメなど無料動画リンク

無料動画サイトで観れるテレビドラマ、映画、アニメなど、無料動画リンクのまとめ
ブログランキング・にほんブログ村へ















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕は妹に恋をする 

僕は妹に恋をする
2007年1月20日公開 配給:東芝エンタテインメント

ストーリー
結城頼(より)と郁(いく)は幼い頃は『おおきくなったらいくはぼくのおよめさん』、『せかいでいちばんよりがすき』お互いにそう思うほどとても仲の良い双子の兄妹だった。 しかし、頼は成長するにつれ、郁の事を妹から一人の女の子として意識し始める。その感情が異常で許されないという事に悩み、苦しむ日々を送っていた。 かつては何でも同じだったふたり。しかし今では、頭脳明晰な〝何でもできる頼〟とトロくさい〝何にもできない郁〟になっていた。
頼は、郁への感情を押さえ込むために、わざと嫌われるような冷たい態度を取るようになっていた。一方、郁はそんな頼の態度に「あたしは頼にとって恥ずかしい存在」だと思い、コンプレックスを抱くようになっていた。しかし、そんなある日、頼は突然寝ている郁にキスをした。 「子供の頃から一番大切な女の子だった」そう告げる頼。「オレのものになるか、もう一生逢わないか。オレを選ぶなら郁からキスして」と迫る頼。郁は戸惑うが、自分にとって頼が誰よりも大切な存在である事に気付く。郁は頼を選び、そして二人は禁忌を犯してしまう。 頼はこの恋を守る為に県外の高校に入学。ところが、二人の関係に以前から気付いていた頼の元カノの楠友華(ともか)も入学してしまう。 一方、郁の学校には頼に似た少女、森杏沙(あずさ)が編入してくる。郁は頼に会うための交通費を稼ぐためにアルバイトを始める。そんな健気な彼女に次第に惹かれていく頼の親友矢野立芳(はるか)。ある時、結城家を訪れていた矢野は、ふとした事から頼と郁が〝双子の兄弟じゃないかもしれない〟と推測するが頼はそんな幸せな事はありえないと軽くあしらう。


キャスト
松本潤 榮倉奈々 平岡祐太 小松彩夏 浅野ゆう子 岡本奈月 工藤あさぎ ほか

スポンサーサイト
[ 2007/11/30 19:43 ] 僕は妹に恋をする | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
おすすめ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。