テレビドラマ、映画、アニメなど無料動画リンク

無料動画サイトで観れるテレビドラマ、映画、アニメなど、無料動画リンクのまとめ
ブログランキング・にほんブログ村へ















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名探偵コナン 紺碧の棺 

名探偵コナン 紺碧の棺
2007年4月21日公開

ストーリー
バカンスで神海島を訪れたコナン達は、財宝探しに集まったトレジャー・ハンター達と出会う。神海島は、海底の古代遺跡・海底宮殿が発見され、有名になった島。三百年前に、二人の女海賊アン・ボニーと、メアリ・リードが遺したという財宝伝説も語り継がれている。 トレジャー・ハンターの一人が海底宮殿を探索中に鮫の群れに襲われ死亡。事件の匂いを感じ、捜査を開始するコナンと灰原。最大の謎、、ジョリー・ロジャーとは…?コナンが事件の真相を暴く!

スポンサーサイト

名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌 

名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌
2006年4月15日公開

ストーリー
毛利小五郎はある事件の調査を依頼されたため、コナン・蘭・少年探偵団の6人を連れて、テーマパーク「ミラクルランド」の隣にある「レッドキャッスルホテル」へと向かっていた。
ホテルでは依頼人が年間契約で借りているらしいスイートルームに案内される。その部屋には、素人でも分かるほどに部屋とのデザインの調和が取れていない椅子が設置され、小五郎らはそれに座らされる。興味深げにそれを調べるコナンは、特に手を置く部分に違和感を抱く。依頼人秘書の高田正雄からサービスとして全員に「ミラクルランド」の腕時計型フリーパスIDが配布される。部屋には小五郎と、なぜかコナンも残される。子供と思われているはずの自分を部屋に残したことについて訝るコナンだが、その部屋のモニターには顔を隠した依頼主の映像が映し出される。依頼主は「ある事件を調査・推理し、解決してもらいたい…」と語り始め、小五郎がその事件はどのようなものなのか、と聞くと依頼人は「それを探すのも君たちの仕事だ…」と言う。この事件には以前にも数人の探偵が関わっていたらしく、その中には小五郎らがよく知る者も。以前、小五郎と事件で共同捜査を行ったことがある探偵の竜阿茶がモニターに映し出され、さらには彼の腕に付いた例のフリーパスIDのライトが点滅し始める。依頼人はそれに爆弾が仕込まれていると語り、それを必死にはずそうとする姿を見せる竜だが、IDに表示された数字が0になった瞬間、爆発音とともにモニターの画像が消える。苦い表情を見せるコナンと小五郎だが、蘭や探偵団が付けている爆弾付きIDはランド内に入ると起動し、またランド内から出ようとしたり、腕からそれが外れると爆発する仕掛けになっているという。彼女らがランドに入るのを止めようとするコナンだが、人の流れに巻き込まれ、すでに入ってしまった後だった。依頼人はひとつだけヒントを与え、さらに「今夜10時までに事件の真相をつかめなければ、先ほど配布したフリーパスIDを爆発させる」という。
なぜかコナンを「工藤新一君」と呼ぶ依頼人。怪盗キッドを狙う謎のスナイパーたち。そして、依頼人が調べたがっている西尾雅治という男が射殺された事件の謎。それらを解き明かすべく、探偵たちは捜査を進めてゆく。


主題歌:B'z「ゆるぎないものひとつ」

名探偵コナン 世紀末の魔術師 

名探偵コナン 世紀末の魔術師
1999年4月17日公開 配給:東宝

ストーリー
鈴木財閥で新たに発見されたロマノフ王朝の遺産「インペリアル・イースター・エッグ」を狙うという怪盗キッドからの予告状が届き、コナン達はエッグが展示されている大阪へと向かう。依頼主・鈴木会長と面会しその概要を聞くコナンらだが、問題のエッグは数億円かけても手に入れようとする者は大勢いるという。キッドがエッグを狙う目的は金目当てなのかとコナンは考え込むが、今までの盗品は全て返すといった犯行からはとてもそうは思えなかった。予告状はこれまで通り文章による暗号で示され、小五郎にも何日に盗まれるかまでは分かったものの、その時刻や場所についてはあやふやなまま。キッド専任の刑事・中森警部はエッグを手中に収め、ひとまず自分たち警察の手でそれを保護しようとする。
一方コナンらは平次、和葉と合流。平次と共に大阪の街を歩きながら予告状の暗号を解くコナンだが、それが完全に分かったのは犯行時刻ギリギリ。結局エッグは眠らされた中森警部らから怪盗キッドに奪取されてしまい、キッドはハンググライダーで空に飛び立つ。それをバイクで追うコナン・平次だが、肝心の運転手である平次は交通事故を起こし動くことすらできなくなる。仕方なくコナンは阿笠博士の発明品のスケートボードでそれを追うが、速度の違いもあり逃がしてしまうことは避けられない状況だった。しかし、逃亡中のキッドは追跡していたコナンの目の前で何者かにモノクル越しに右目を拳銃で狙撃され海に墜落。エッグを取り返すことには成功したもののキッドの安否、そしてその犯人は警察による大規模捜査でも確認できない状態だった。
ひとまずエッグを安全な場所へ運ぶことになり、コナン、そしてエッグは神奈川へ向かうため豪華客船で移動する。だがその船内では、西野真人により、自室を荒らされ右目から頭を貫かれた寒川竜の銃殺体が発見された。すぐさま東京からヘリで警察が到着し、寒川の遺留品から貴重な芸術品がなくなっていること、そしてそれが西野の部屋から発見されたことが判明。それに西野自身が第一発見者であることを踏まえると彼が犯人であると疑わせる状況は十分だった。だが荒らされた部屋には布団から出た羽毛が散乱し、西野が重度の羽毛アレルギーであることから、彼は犯人として考えにくい状況に。そんな中、キッドと寒川の共通点である"右目の狙撃"をキーポイントにコナンは阿笠博士に電話を掛け、過去にそれを連続して行っているような人物がいないかどうか調べてもらう。10分後に返ってきた電話によると、ICPOのWEBサイトで指名手配中の重罪犯を調べてみたところ、ある一人の人物がそのまま該当したらしい。
博士の話によると、それは右目を拳銃で狙撃し殺害、ロマノフ王朝の財宝を狙い続ける連続強盗殺人犯、スコーピオンだという。

主題歌:B'z「ONE」(作詞:稲葉浩志、作曲:松本孝弘、編曲:松本孝弘・稲葉浩志)


名探偵コナン 銀翼の奇術師 

名探偵コナン 銀翼の奇術師
2004年4月17日公開 原作:青山剛昌 脚本:古内一成 監督:山本泰一郎 配給:東宝

ストーリー
舞台女優・牧樹里の元に、怪盗キッドから予告状が送り付けられた。彼女は狙われた宝石「スター・サファイア」をキッドから守るよう小五郎に依頼。予告状の暗号から、小五郎は彼女が主演している劇「ジョゼフィーヌ」公演中の舞台上でキッドが宝石を奪うと推理。当日、劇場でコナンはキッドを見つけ、追跡するも取り逃がす。

その翌日、宝石を死守したお礼として函館の牧の別荘に招待されたコナン達。しかし函館へ向かう機中で殺人事件が発生。さらに機長・副操縦士も意識不明の重体に…。


ブログ内検索
おすすめ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。