テレビドラマ、映画、アニメなど無料動画リンク

無料動画サイトで観れるテレビドラマ、映画、アニメなど、無料動画リンクのまとめ
ブログランキング・にほんブログ村へ















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「超」怖い話A 闇の鴉 

「超」怖い話A 闇の鴉
2004年5月29日公開 原作:平山夢明・加藤一 監督:星野義弘 配給:竹書房

ストーリー
第一印象から不穏な気配を感じていた。大手コンビニチェーンの営業担当として、交通事故に遭い両足首切断の重傷を負った手嶋(寺島進)に代わって各務涼子(穐葉恭子)が派遣された三津屋という小さなコンビニは、遠目にも陰気で近寄りがたいオーラを漂わせていた。オーナー夫妻(高橋修、三谷悦代)も不気味で無愛想、フランチャイズ参入のために棚卸しを、という涼子に「それはあんたたちがやるって話だっただろ」と横柄な態度を貫く。憤りを押し隠して、涼子は薄暗い倉庫でひとり作業を始めた。
唯一の救いは、バイトの奈緒(佐藤寛子)の明るさだった。涼子同様、オーナー夫妻に好意を抱いていないし、店の佇まいに厭なものを感じてもいたが、一緒に頑張りましょう、と励まし合う。
店も奇妙なら、訪れる客もまた奇妙だった。フードで顔を覆い隠し、じっと雑誌を立ち読みするだけの客がいるかと思えば、流行っていないのを見越してレアな食玩を買い求めに来る客もいる。涼子も奈緒も気づいていないが、999円、666円など、不吉な数字の並んだ買い物をしていった客が、みな奇怪な事態に見舞われていることに。やがてその魔手は、奈緒を何くれとなく気遣っていた夜勤のアルバイト青年小森(岩尾隆明)にまで延びていった……

キャスト
佐藤寛子 穐葉恭子 岩尾隆明 高橋修 三谷悦代 平山夢明 寺島進 ほか

スポンサーサイト
ブログ内検索
おすすめ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。