テレビドラマ、映画、アニメなど無料動画リンク

無料動画サイトで観れるテレビドラマ、映画、アニメなど、無料動画リンクのまとめ
ブログランキング・にほんブログ村へ















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チェケラッチョ!! 

チェケラッチョ!!
2006年4月22日公開 監督:宮本理江子 配給:東宝

ストーリー
俺たちにしかできない音楽やろーぜ、YO! 沖縄。透、唯、暁、哲雄の4人は同じ高校に通う高校3年生。
青い空や輝く海もここでは普通。 勉強やスポーツや恋愛に熱心なわけでもなく、悪ぶってるわけでもなく、退屈な日々を送っている。
ふとしたきっかけで、透はバイト先の水族館で年上のセクシー美女と出会い一目惚れしてしまう。 名前は渚。
透たちがたまたま行った「ワーカホリック」のライヴ。ここ沖縄のインディーズでは人気絶頂のヒップホップバンド。涼太のMCはライムもパフォーマンスも最高!透は偶然そこで渚に再会する。実は渚は涼太の恋人。孫亜子とを夢にも思わぬ透たちは「ワーホリ」のライヴをきっかけにラップ音楽に目覚め、バンドを組むことに。バンド名は沖縄の市外局番からとって「098」。運のいいことに今度の「ワーホリ」の前座としてステージに立てることになった。MCは透。
でも俺たち大丈夫なのぉ?楽器なんてまともに触ったことないし、ましてやラップなんて…。音楽室から楽器を盗んで、おばぁの三味線教室で音出して、ラップは唯のネーちゃんの亭主から教えてもらって。この亭主、アンジーという名の謎の外人。案の定前座ライヴはさんざんな結果に…。
ある日、透の耳にも渚と涼太のことが入ってきた。動揺する透に渚は「でも別れたし、私は東京に帰る」とキッパリ。
一方、ずっと透に密かな恋心を寄せていた唯は不安げな様子。哲雄は東京に進学しようかなどと言ってるし、少しずつ4人の気持ちがばらけてきてる。「098」はもう一度ライヴをやる決意をした。渚のために、そして自分たちのために。
果たして「098」のステージは成功するのか!そして唯と透の初恋の行方は!?

キャスト
市原隼人 井上真央 平岡祐太 柄本佑 玉山鉄二 KONISHIKI 伊藤歩 山口紗弥加 樹木希林 柳沢慎吾 大島さと子 川田広樹 ゴリ 平田満 陣内孝則 ほか

スポンサーサイト
[ 2008/02/21 11:40 ] チェケラッチョ!! | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
おすすめ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。