テレビドラマ、映画、アニメなど無料動画リンク

無料動画サイトで観れるテレビドラマ、映画、アニメなど、無料動画リンクのまとめ
ブログランキング・にほんブログ村へ















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

21世紀の観覧車 

21世紀の観覧車
2004年 製作:(株)シー・ディー・シー/(株)スターダストプロモーション 監督:駒谷揚 脚本:安達奈緒子

2004年にネット配信用に作られた幻のショートムービー全4話

第1話 「10分の記憶」
主演:小出早織 出演: 福本奈々 夏帆 天川美穂 松原静香 知華
ストーリー
サオリ(小出早織)はカレとの夢を果たすため高校をやめてファミレスでバイトしている。サオリの同僚の女子高生の間では、「観覧車のコ」が噂になっている。そのコは遊園地のホームページにあるメッセージボードに書き込むと、返事をくれる「ユーレイのコ」のことだ。実はサオリはその「観覧車のコ」になりすまして同僚にメールを打っていた。ある日、お店にアオイ()がやってくる。アオイはサオリしか知らないメールの内容を知っていた。本当の「観覧車のコ」は誰なのか? メッセージボードに語りかけるサオリ。「観覧車のコ」がサオリにメールで話しかけてきた…。

第2話 「ひとりぼっちの探しもの」
主演: 出演:小出早織 福本奈々 夏帆 天川美穂
ストーリー
アオイ()は「ユーレイ」が見える娘だ。死んだ祖父母がいる墓地によく会いに行っている。アオイは、自分の前に現れる「ユーレイのコ」が気になって仕方がない。そんな時、なにも手につかないアオイを見かねたおばあちゃんから「このままでは良くない、もうココには来ては行けない」と言われる。そして、アオイはサオリの働くファミレスで「ユーレイのコ」=ミホ(天川美穂)からある探しものを頼まれる。

第3話 「彼女が彼女に会いたい理由」
主演:夏帆 福本奈々 出演:細木美和 小出早織 福本奈々  天川美穂
ストーリー
カホ(夏帆)は新しい母親=ミドリ(細木美和)になじめないでいた。亡くなったママのことが忘れられないでいたからだ。一方ナナ(福本奈々)は、一度はあきらめていた音大付属高校をもう一度受験し、ピアノを弾きたいとミドリに相談していた。ミドリはナナの担任だった。カホは「観覧車のコ」が、亡くなったミドリの友だちではないかと思い始める。ナナは進路の相談をしながらミドリから思いを告げられず亡くなったミドリの友だちの話を聞く。

第4話 「約束の鍵」
出演:小出早織  夏帆 福本奈々 天川美穂 
ストーリー
サオリ(小出早織)とカホ(夏帆)は「観覧車のコ」のナゾに迫っていた。ナナ(福本奈々)はアオイ(葵)に音大付属高校を受験することを打ち明ける。サオリ、カホ、ナナ、アオイそしてミホ(天川美穂)。それぞれの点が線になり、ミホの大切なものをみんなで探す事になる…。

スポンサーサイト
[ 2008/03/06 12:35 ] 21世紀の観覧車 | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
おすすめ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。