テレビドラマ、映画、アニメなど無料動画リンク

無料動画サイトで観れるテレビドラマ、映画、アニメなど、無料動画リンクのまとめ
ブログランキング・にほんブログ村へ















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女が水着にきがえたら 

彼女が水着にきがえたら
1989年6月公開 監督:馬場康夫 配給:東宝

ストーリー
アパレルメーカーに勤めるOLの田中真理子は、同僚・恭世から相模湾上で行われるスキューバダイビングのクルーザーパーティに誘われる。広い海原のダイビングを楽しむ真理子と恭世だが、ふとしたことから仲間とはぐれ海中をさまようことになってしまう。遭難しかけた所を吉岡文男と大塚という二人に救われる。
彼らにクルーザーパーティの一行のところへ連れ戻してもらうが、真理子は文男に少しばかりの恋心を抱く。文男も真理子に淡い感情を抱き二人はいったん別れた。夜になり、船上パーティが開催されると、そこはどこもかしこも若い男女が付き合う合コンパーティになっていた。そして、真理子はそのパーティの主催者・山口から強引な誘いを受ける。逃げ回る真理子を執拗に追いかける山口のところへ、若い男たちの一団が現れ窮地の真理子を救い出す。救い出した男の名は吉岡文男。山口たちも文男たちを追跡し、海上、陸上と追激戦を繰り返す。そして、文男たちは山口たちを振り切り、「クラブ・ヒッチ」というバーにたどり着く。
真理子と文男はすっかり意気投合し、着替えを済ませ、「クラブ・ヒッチ」へ向かう。すると、真理子を執拗に求めた山口が悠然と席に座っていた。驚愕する真理子に文男の仲間たちは、ゲームだったとどんちゃん騒ぎ。一人気分を害した真理子はその場から帰ろうとする。
ところが、店内に飾ってある一枚の飛行機の写真を恭世が、「今日潜ったところで見た」とつぶやく。店内騒然となり、その場所はどこかと二人に詰め寄る。その飛行機とは朝鮮戦争のさなかに戦争成金が宝を積んだまま海中に墜落したダグラスDC-3型機でいまだ発見されていないというのだった。「馬鹿馬鹿しい」と話を信用しない真理子は文男にわずかな誤解といまだ捨てきれない恋心を残しつつその場を去る。それが、真理子と文男をめぐる宝捜しの大冒険活劇になるとは予想もつかないまま・・・

キャスト
原田知世 織田裕二 伊藤かずえ 竹内力 安岡力也 坂田明 白竜 今井雅之 佐藤允 田中美佐子 谷啓 伊武雅刀 ほか

スポンサーサイト
ブログ内検索
おすすめ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。