テレビドラマ、映画、アニメなど無料動画リンク

無料動画サイトで観れるテレビドラマ、映画、アニメなど、無料動画リンクのまとめ
ブログランキング・にほんブログ村へ















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔界転生 

魔界転生
2003年4月26日公開 監督:平山秀幸 原作:山田風太郎 配給:東映

ストーリー
1638年、島原の乱。切支丹弾圧への最後の抵抗―――。3万7千の農民たちに対し、徳川幕府は12 万に及ぶ軍勢を動かした。天草四郎の切支丹伴天連の妖術への恐れが生んだ苛烈なまでの反応であった。100日に及ぶ篭城の末、一揆勢は一人残らず討たれ、すべての首が切り落とされた。――そこに神はいなかった。
十余年後、天下は3代将軍徳川家光の治世、その安泰の世に、徳川頼宣は野心と不満を抱えていた。南海の竜と呼ばれる気性の激しさで、次期将軍の座を狙いつつもそれが難しいことも熟知していた。
ある鷹狩りの日に、頼宣の前に天草四郎が姿を現す。島原の乱で死んだはずの四郎は、頼宣に天下を取らせると言う。半信半疑の頼宣に四郎はその秘術“魔界転生”を見せる。火水風土の四元素の杯に守られた聖壇、その上に胸に逆十字の痣を持つ忍体となった裸身の女が拘束されている。四郎の祈祷とともに女の体の中心線に赤い筋が走り、裂ける。そこからあらわれたのは、柳生流の豪傑・荒木又右衛門!魔界衆となり、いま一度この世に蘇ったのだ。四郎につき従うクララお品は言う「無念、ただ無念の思いがこの世に転生するよすがなのです」。更なる魔界衆を作るという計画のために紀州藩に集められる女たちの中に柳生衆のおひろ・お雛がいた。紀州藩の動向をいぶかしむ柳生衆は密かに探りを入れ、その恐るべき計画を知ってしまう。そして、柳生十兵衛が動き出す!おひろ・お雛の救出に向かう彼を待ち受ける、蘇った剣豪荒木又右衛門、宝蔵院胤舜、宮本武蔵そして、柳生但馬守。十兵衛を魔界衆にするべく暗躍する四郎。そして、柳生十兵衛は剣豪たちと斬り結ぶ地獄巡りの中、己の剣に目覚めていく…

キャスト
佐藤浩市 窪塚洋介長塚京三 古田新太 加藤雅也 中村嘉葎雄 杉本哲太 麻生久美子黒谷友香 吹石一恵 高橋和也 麿赤児 浜田晃 國村隼 柄本明 ほか

スポンサーサイト
[ 2008/06/07 15:01 ] 魔界転生 | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
おすすめ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。