テレビドラマ、映画、アニメなど無料動画リンク

無料動画サイトで観れるテレビドラマ、映画、アニメなど、無料動画リンクのまとめ
ブログランキング・にほんブログ村へ















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛讐のロメラ 

愛讐のロメラ
フジテレビ系列 2008年9月29日~12月26日放送予定 全63回予定

ストーリー
昭和59年・夏。父親は交通事故で死亡、母親に家出された七瀬珠希は15歳だった。やがて、貧しいが心優しい女性に成長し、山梨県のある町で高校を中退して、小学生の弟・亮太の面倒をみていた。そこへ母・千尋死亡の知らせが。東京の加賀見病院へ行くと、変わり果てた母の姿があった。珠希を励ますため、お守りのキーフォルダーを差し出す心優しい恭介に惹かれる珠希。義弟・亮太の病気をきっかけに珠希たちは謙治の世話になることになるが、それは異母兄・英夫への謙治の復讐へのひとつの手段であった。
母親の不倫相手であった英夫の息子・恭介から愛を告白されるが、母親の自殺の原因が英夫にあることを知り、憎しみと愛の狭間で苦悩。やがて院長の弟・謙治の罠により院長殺しの容疑で逮捕される。恋を捨て憎しみに燃えてゆくことになる。
恭介・悟・亮太の3人の異母兄弟は加賀見病院院長となった謙治の息子になっていた。13年後、少年院を出て医師となった珠希は加賀見病院で勤務する。恭介らと再会、父を殺されたと思い込んでいる恭介は、珠希を憎みつつも愛を…

キャスト
いとうあいこ 増山加弥乃 相葉健次 染谷将太 渋江譲二 布川隼汰 龍弥 宇佐美魁人 北原佐和子 いしのようこ うじきつよし 名高達男 立原麻衣 根岸大介 杏さゆり ほか

ナレーション:吉本多香美

主題歌:仲村瑠璃亜 「花の首飾り」

東海テレビ公式サイト:『愛讐のロメラ

スポンサーサイト
[ 2008/12/26 11:43 ] 愛讐のロメラ | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
おすすめ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。