テレビドラマ、映画、アニメなど無料動画リンク

無料動画サイトで観れるテレビドラマ、映画、アニメなど、無料動画リンクのまとめ
ブログランキング・にほんブログ村へ















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤い糸 

土曜ドラマ 赤い糸
フジテレビ系列 2008年12月6日~放送 原作:メイ「赤い糸」 「赤い糸destiny」

ストーリー
人公・芽衣は、姉の春菜、幼なじみの悠哉の三人で一緒の時間を過ごすことが多かった。 実は、芽衣は悠哉に好意を抱いていたのだが、悠哉から姉・春菜への気持ちを聞き、自分の悠哉への好意を明かさない決意をする。
中学生になった芽衣は、級友のアツシと交際を始めるが、このアツシとの関係は、アツシと水商売の女との二股、ドラッグを使用した性交渉などを経て、破綻する。その後、芽衣は、失恋のショックの反動から、コータと、恋愛感情のない性交渉を繰り返し、親にも反抗して家を飛び出し、煙草を吸うなどしながら夜道を歩いていたところを、不良にひっかかり、友人・美亜と一緒に、避妊なしで激しく輪姦されたり、友人の自殺未遂で記憶喪失になったりするなど、想像を絶する数奇な遍歴をたどるなか、たかチャンと出会う。
しかし、たかチャンは、芽衣の親友・沙良が好意を寄せていた相手だった。それを承知で、友達を裏切りながらも、芽衣はたかチャンと付き合い始める。しかし、たかチャンの嫉妬、暴力などによって、結局、別れを決意するなど、さまざまな男との出会いと別れを繰り返していく。
ある時、芽衣の友人・優梨に子供ができ、昔の友人が集まった。
その時、別の彼女(麻美)と一緒といるアツシの姿を目にして動揺する。さらに、芽衣の父親の病気治癒を神社に祈るアツシの心情を知って、芽衣はさらに心を動かされる。 が、折悪しく、芽衣が、ドラッグ・パーティーから持ち帰った薬物を、かつて一緒に輪姦された友人・美亜が使ってしまい、薬物中毒に陥る。
芽衣は、美亜への呵責と対処に悩み、さらに、人格障害をもったアツシの現在の彼女・麻美からの嫌がらせにも苦しめられる。結局、芽衣は、アツシと付き合うようになるが、麻美からの嫌がらせは止まなかった。麻美は、アツシの母親の経営する店への融資がらみのいやがらせ、芽衣の輪姦事件を表沙汰にするなど、芽衣とアツシの別離と画策する。しかし、アツシが身を挺して自動車から芽衣を救ったのを目にしてから、麻美はようやく嫌がらせを止める。
最後に、芽衣の実母の話が語られる。 アツシは、自殺した芽衣の実母のホステス仲間の子であった…


キャスト
南沢奈央 溝端淳平 木村了 岡本玲 石橋杏奈 桜庭ななみ 柳下大 鈴木かすみ 田島亮 岩田さゆり 矢崎広 甲本雅裕 山本未來 小木茂光 渡辺典子 ほか

主題歌:HY 「366日」
挿入歌:lego big morl 「Ray」

フジテレビ公式サイト:『赤い糸

スポンサーサイト
[ 2009/03/01 01:03 ] 赤い糸 | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
おすすめ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。