テレビドラマ、映画、アニメなど無料動画リンク

無料動画サイトで観れるテレビドラマ、映画、アニメなど、無料動画リンクのまとめ
ブログランキング・にほんブログ村へ















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツナガルココロ ~3つの愛の物語~ 

アンデュ・ドラマ・プロジェクトツナガルココロ ~3つの愛の物語~
中京テレビ9/29放送 北乃きい主演ドラマ!!
北乃きいブログ『チイサナKieのモノガタリ


スポンサーサイト
[ 2007/09/30 19:25 ] ツナガルココロ | TB(0) | CM(0)

スタイル! 

スタイル!
2000年10月12日~12月14日 テレビ朝日系列で放送 全10回

キャスト
本木雅弘 竹内結子 坂井真紀 佐藤康恵 星野有香 有田哲平 板東英二 石田太郎 村上里佳子 戸田恵子 佐野史郎 ほか
語り:岡田眞澄

[ 2007/09/29 17:54 ] スタイル! | TB(0) | CM(0)

エースをねらえ!SP 

エースをねらえ!スペシャル 「奇跡への挑戦」
2004年9月23日放送

キャスト
上戸彩 内野聖陽 吉沢悠 松本莉緒 酒井彩名 石垣佑磨 金子さやか 森田彩華 柏原収史 夏八木勲 ベッキー 甲本雅裕 高橋ひとみ 高橋克実 水野真紀 寺脇康文 ほか

[ 2007/09/29 17:40 ] エースをねらえ! | TB(0) | CM(0)

エースをねらえ! 

エースをねらえ!
2004年1月15日~3月11日に、テレビ朝日の木曜ドラマ枠で同局の開局45周年記念ドラマとして初めて実写版として放送された。ひろみ役は女優の上戸彩が務めた。全9回、平均視聴率13.2%。

主人公の岡ひろみが、ライバルからのいじめや様々な苦難を乗り越えて一流テニス選手へと成長していく過程を描く。原作者の山本鈴美香は、埼玉県立浦和西高等学校出身で、舞台の「県立西高校」は浦和西高校がモデルとされている。原作では宗方コーチの住所が浦和西高校に近い「浦和市領家」となっているように、浦和が舞台であることは明らかだが、アニメやドラマでは神奈川県立西高等学校という設定になっている。

キャスト
上戸彩 内野聖陽 吉沢悠 松本莉緒 酒井彩名 石垣佑磨 金子さやか 森田彩華 柏原収史 夏八木勲 ベッキー 甲本雅裕 高橋ひとみ 高橋克実 水野真紀 寺脇康文 ほか

[ 2007/09/29 17:24 ] エースをねらえ! | TB(0) | CM(0)

東京エレベーターガール 

東京エレベーターガール
1992年1月10日~3月20日にTBS系列で放送 全11話

東京近郊のデパートを舞台に、初めて社会に出た20歳の女の子が仕事、友情、恋愛を通して成長していく姿を描いた。

キャスト
宮沢りえ 東幹久 中嶋朋子 佐野史郎 奥山佳恵 宮下直紀 嶋大輔 小川範子 矢崎滋 相楽晴子 赤井英和 ほか

中居正広の(生)スーパードラマフェスティバル 

中居正広の(生)スーパードラマフェスティバル 2007 真夏のスターボウリング!
2007年7月2日(月曜日)21:00~23:18
この夏も生ドラマフェスティバルがやってくる。
7月スタート新ドラマの出演者が勢ぞろい!
この番組は、チーム対抗のボウリング対決で優勝を争う、というシンプルだからこそ白熱する真剣勝負となる。
ボールを投げる代表者を誰にするかも重要な勝敗を分けるポイントとなる。さらにガターにひとたび入った瞬間に点数が失われるため、投げる順番も重要。
果たして対決はどのようなことになるのか!!
優勝チームはどちらになるか!!
キャスト
■司会
 中居正広

■アシスタント
 高島 (フジテレビアナウンサー)

■ゲーム出場者
 「ファースト・キス」
 井上真央・伊藤英明・平岡祐太・劇団ひとり・阿部サダヲ・松雪泰子

 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」
 堀北真希・小栗旬・生田斗真・水嶋ヒロ・山本裕典 他

 「牛に願いを Love&Farm」
 玉山鉄二・小出恵介・中田敦彦(オリエンタルラジオ)・相武紗季・香里奈・戸田恵梨香

 「山おんな壁おんな」
 伊東美咲深田恭子・及川光博・川田広樹(ガレッジセール)・小池栄子・谷原章介

 土曜ドラマ「ライフ」
 北乃きい福田沙紀・酒井美紀・瀬戸朝香・勝村政信・真矢みき



太陽を盗んだ男 

太陽を盗んだ男
1979年公開 製作:キティ・フィルム 配給:東宝

ストーリー
中学校で物理学を教える城戸誠(沢田研二)は、茨城県東海村の原子力発電所からプルトニウム239を盗み出し、自宅で原爆を作る。その後、盗んだプルトニウムから作った金属プルトニウムの欠片と梅干入りのカプセルを仕込んだ原爆のダミーを国会議事堂に置き去り、「9番」と名乗って(当時、世界の核保有国は8ヶ国で城戸は9番目という意味。)日本政府を脅迫するのだが、政府への要求が思いつかず、原爆を作る目的がなかったことに気がつく。最初の要求はたまたまそのとき見ていたプロ野球のナイターを時間を延長させ最後まで中継させることであった。
城戸が政府との取引きの交渉相手に名指ししたのは、丸の内警察署の山下警部(菅原文太)。かつて城戸がバスジャック事件に巻き込まれたとき、体を張って彼らを救出したのが山下だった。城戸はアナーキズムの匂いのする山下にシンパシーを感じていたのだ。城戸は心の空白を埋めるために、山下は自らのプライドを賭けて、丁々発止の対決をくり広げる……。

キャスト
沢田研二 菅原文太 池上季実子 北村和夫 神山繁 佐藤慶 水谷豊 小松方正 西田敏行 伊藤雄之助 風間杜夫 ほか

[ 2007/09/27 23:59 ] 太陽を盗んだ男 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダー THE FIRST 

仮面ライダー THE FIRST
2005年11月5日公開 配給:東映 監督:長石多可男

ストーリー
本郷猛は、化学者として将来を嘱望される青年だった。しかし、彼の人生は、ある日突如として現れた謎の男たちによって、大きく狂うこととなる。本郷を拉致した集団の名は、ショッカー。社会の裏に暗躍する、謎の秘密組織である。ショッカーによって改造手術と洗脳を施された本郷は、バッタの能力を持った悪の尖兵――改造人間“ホッパー”として、破壊活動を繰り返す。
しかし、それは長くは続かなかった。ふとしたことから洗脳が解け、自我を取り戻した本郷は、自分の強大な力と、犯した悪事に対して、深い自責の念を抱く。婚約者を殺した犯人と本郷を誤解し、激しい憎悪を抱く緑川あすか。本郷に出来る事は、正体を明かさないまま、“仮面の男”としてあすかを守ることだけだった。
あすかの前に一人の男が現れる。男の名は、一文字隼人。あすかに言い寄る彼の正体は、“裏切り者”ホッパーを抹殺するためにショッカーが放った、第2のホッパーであった。一文字は、本郷に向かって言い放つ。「貴様を殺し、あすかを俺のものにする」と。
愛する女のために、そして、「命」という美しいものを守るために……。2人の“仮面ライダー”の戦いが今、始まる。

キャスト
黄川田将也 高野八誠 小嶺麗奈 宮内洋 ウエンツ瑛士 小林涼子 佐田真由美 辺土名一茶 天本英世 板尾創路 津田寛治 石橋蓮司 本田博太郎 ほか

[ 2007/09/27 23:35 ] 仮面ライダー | TB(0) | CM(0)

富江 REVENGE 

富江 REVENGE 「悪夢は終わらない」
2005年4月16日公開 配給:アートポート 監督・脚本:及川中

ストーリー
女医の須磨和江はある夜、山中で全裸の美女に遭遇する。その女は、自分の勤める診療所の富樫所長の娘・麗に瓜二つだった。数日前に失踪した麗。唯一の違いは、その美女には左目の下にほくろが有った……逃走した女を追って和江が山中の洋館へ辿り着くと、そこには瀕死の少女・冬木雪子が倒れていた。
1年後、雪子は一切の記憶を失っていたものの、診療所の手当てによりすっかり元気を取り戻し、診療所の人気者となっていた。和江は雪子を妹のように愛しつつも、一方ではあの山中の謎の女の事を気に病んでいた。
そんな和江をある日、公安庁の捜査官2人が訪ね、“富江関連事件”を語る。何度殺されても甦り、挙句には自身の細胞を他人に寄生させて他人の肉体を乗っ取る魔の美女、富江。その目印は左目の下のほくろ。するとあの山中の美女は、富江に乗っ取られた麗……? そして、麗を乗っ取ったオリジナルの富江が、どこかに潜んでいる……!

キャスト
白田久子 美波 伴杏里 中泉英雄 加藤仁志 嶋田久作 本田大輔 今田尚志 鈴木一功 渋谷正次 ほか

[ 2007/09/27 19:52 ] 富江 | TB(0) | CM(0)

悪夢探偵 

悪夢探偵
2007年1月13日公開 配給:ムービーアイ・エンターテイメント 監督:塚本晋也

ストーリー
ある日、少女と中年サラリーマンの惨殺死体が立て続けに発見される。二人の被害者は自室のベッドの上で何者かに切り刻まれていた。事件を担当するエリート刑事・霧島慶子と同僚の若宮らは被害者が、「0」で表示される謎の人物と最後に電話をしていたことに気付く。やがて事件の鍵が“夢”にあると推測した霧島は、他人の夢の中に入る特殊能力を持つ悪夢探偵こと影沼京一の存在を突き止め、捜査の協力を申し出るが…。

キャスト
松田龍平 hitomi 安藤政信 猪俣ユキ 村木仁 ふせえり 大杉漣 塚本晋也 原田芳雄 ほか

[ 2007/09/27 19:37 ] 悪夢探偵 | TB(0) | CM(0)

くりいむレモン 

くりいむレモン
2004年9月25日公開 配給:バイオタイド 監督:山下敦弘

ストーリー
野々村亜美(村石千春)は高校に通う17歳。持病の喘息のため学校を早退した彼女は、2歳年上の兄、ヒロシ(水橋研二)が、大学にも行かずベッドにもぐりこんだままなのに呆れる。「ねぇ、お兄ちゃん。ほら起きてよ……」。共に再婚した両親の連れ子であったふたり。血のつながっていない兄妹の間には、誰も知らない、お互いにも打ち明けられない感情が芽生えていた。
ある日、海外出張で留守中の両親に代わり、ヒロシが亜美の進路相談に出席する。担任教師・佐々木(小沢和義)の乱暴な態度に怒りを表したヒロシ。亜美はそんな兄の思いを嬉しく受けとめつつ、友人の由美(勝俣幸子)に男っ気がないことをからかわれる。そのまま家に遊びに来てヒロシの部屋に上がりこんだ由美。微妙に嫉妬心を表す亜美に対し、ヒロシは言い訳じみた言葉を返した。ぎこちない空気の中、ふたりは不意に、初めて「好き」という言葉を交わす。それがどんな意味なのかは、まだ確認できていない。
風邪で発熱した亜美。付きっ切りで看病するヒロシだが、亜美の回復を待たず、彼も高熱で寝こんでしまう。毛布を羽織ったヒロシは、息を切らしながら亜美のベッドに歩み寄って突然こう告げた。「オレのこと、どう好きなの?」。亜美の手がヒロシに伸びて、ふたりは抱き合いキスをする。そしてそのまま初めて肉体関係を持つふたり。
熱の引いたふたりはまるで堰を切ったように両親のいない自宅で愛し合う。しかし、甘い日々はさほど長くは続かなかった……。

キャスト
村石千春 水橋研二 根岸季衣 大鷹明良 勝俣幸子 三浦哲郁 細江祐子 山本剛史 山本浩司 小沢和義 ほか

[ 2007/09/27 17:20 ] くりいむレモン | TB(0) | CM(0)

華麗なる一族 

日曜劇場 華麗なる一族
TBS系列 2007年1月14日~同年3月18日放送 全10回

原作および、これまでの映画・ドラマでは、阪神銀行頭取の万俵大介が主役だったが、この作品では大介の長男で万俵財閥の主力企業である阪神特殊製鋼の専務を務める鉄平が主役に変更されている。
ドラマの時代設定は1960年代の神戸。物語は万俵財閥が神戸の岡崎財閥、阪神銀行は岡崎財閥の中核企業である旧神戸銀行、そして1965年に神戸銀行の融資系列であった山陽特殊製鋼で発生した山陽特殊製鋼倒産事件をモデルにしたものといわれている。劇中の阪神銀行は、実在の阪神銀行(現みなと銀行)とは関係ない。また、原作では鉄平が勤務する会社名は「阪神特殊鋼」となっているが、本ドラマでは「阪神特殊製鋼」と変更されている。これも、実在の阪神特殊鋼(大阪市)とは関係ない。

原作:山崎豊子

キャスト
木村拓哉 北大路欣也 長谷川京子 山本耕史 山田優 仲村トオル 吹石一恵 相武紗季 原田美枝子 鈴木京香 稲森いずみ 多岐川裕美 成宮寛貴 平泉成 西村雅彦 六平直政 武田鉄矢 柳葉敏郎 笑福亭鶴瓶 金田明夫 津川雅彦 西田敏行 ほか

[ 2007/09/26 18:31 ] 華麗なる一族 | TB(0) | CM(0)

続・平成夫婦茶碗 

続・平成夫婦茶碗
2002年1月9日から3月20日 日本テレビ系列で放送 全11回 平均視聴率14.2%

ストーリー
ラーメン屋を営む父・満太郎(東山紀之)と、母・節(浅野温子)、子の運(濱田岳)・幸(田島穂奈美)・完(松崎駿司)・福(斎藤佳太)・楽(斎藤昌太)の貧乏子沢山一家の、笑いあり涙ありの生活を描いたホームドラマ。 色男だが金にだらしのない満太郎と、お嬢様育ちの節はおしどり夫婦。節は様々な節約術を駆使して、一家の生活を支えている。満太郎のせいで数々のトラブルに見舞われながらも、一家は睦まじくたくましく日々を送っていく…。

キャスト
東山紀之 浅野温子 濱田岳 田島穂奈美 松崎駿司 斎藤佳太 斎藤昌太 朝田帆香 優香 鈴木杏樹 馬場省吾 石塚英彦 鈴木紗理奈 矢沢心 堀内健 芳賀優里亜 菅野美穂 間寛平 長瀬智也 松本志のぶ 石垣佑磨 相田翔子 山口あゆみ ほか

[ 2007/09/25 20:54 ] 平成夫婦茶碗 | TB(0) | CM(0)

平成夫婦茶碗スペシャル~お母さんは風になった… 

平成夫婦茶碗スペシャル~お母さんは風になった…
2000年12月19日 日本テレビ系列で放送

ストーリー
ラーメン屋を営む父・満太郎(東山紀之)と、母・節(浅野温子)、子の運(濱田岳)・幸(田島穂奈美)・完(松崎駿司)・福(斎藤佳太)・楽(斎藤昌太)の貧乏子沢山一家の、笑いあり涙ありの生活を描いたホームドラマ。 色男だが金にだらしのない満太郎と、お嬢様育ちの節はおしどり夫婦。節は様々な節約術を駆使して、一家の生活を支えている。満太郎のせいで数々のトラブルに見舞われながらも、一家は睦まじくたくましく日々を送っていく…。

キャスト
東山紀之 浅野温子 濱田岳 田島穂奈美 松崎駿司 斎藤佳太 斎藤昌太 鈴木杏樹 馬場省吾 石塚英彦 鈴木紗理奈 清水章吾 戸田恵子 矢沢心 東海孝之助 永田杏奈 京本政樹 白川由美 河本香織 ほか

[ 2007/09/25 20:42 ] 平成夫婦茶碗 | TB(0) | CM(0)

平成夫婦茶碗~ドケチの花道~ 

平成夫婦茶碗 ~ドケチの花道~
日本テレビ系列 2000年1月12日~2000年3月15日放送 全10回 平均視聴率:16.5%

ストーリー
ラーメン屋を営む父・満太郎(東山紀之)と、母・節(浅野温子)、子の運(濱田岳)・幸(田島穂奈美)・完(松崎駿司)・福(斎藤佳太)・楽(斎藤昌太)の貧乏子沢山一家の、笑いあり涙ありの生活を描いたホームドラマ。 色男だが金にだらしのない満太郎と、お嬢様育ちの節はおしどり夫婦。節は様々な節約術を駆使して、一家の生活を支えている。満太郎のせいで数々のトラブルに見舞われながらも、一家は睦まじくたくましく日々を送っていく…。

キャスト
東山紀之 浅野温子 濱田岳 田島穂奈美 松崎駿司 斎藤佳太 斎藤昌太 鈴木杏樹 馬場省吾 石塚英彦 鈴木紗理奈 清水章吾 戸田恵子 矢沢心 東海孝之助 永田杏奈 草村礼子 いかりや長介 猪俣ユキ 本田博仁 高橋慎二 眞鍋かをり 小瀬川理太 中島陽子 藤本恭子 古尾谷雅人 滝沢秀明 横山めぐみ 堂本光一 筧利夫 真野響子 ほか

ナレーター:みのもんた



[ 2007/09/25 20:40 ] 平成夫婦茶碗 | TB(0) | CM(0)

木更津キャッツアイ 日本シリーズ 

木更津キャッツアイ 日本シリーズ
2003年公開 監督:金子文紀 脚本:宮藤官九郎

ストーリー
「伝説の赤い橋」のモデルである、中ノ島大橋(木更津市)21歳にして余命半年と宣告されたぶっさん(岡田准一)。死の淵から蘇って半年後の夏—野球とビールに明け暮れる毎日を送っていると、氣志團が木更津でロックフェスティバルを開催することを知る。キャッツのメンバーもぶっさん作詞作曲のラブソングを新曲にひっさげて参加が決定。そして突然、みんなの前に死んだはずのオジーが現れ、キャッツたちは大騒ぎ。山口先輩は出所した猫田を店長に元ストリップ劇場の木更津ホールを韓国パブに改装。そこで働く韓国人、ユッケ(ユンソナ)と出会ったぶっさんは、ひょんなことから一緒に伝説の赤い橋を彼女と渡り、急接近。そんな中、美礼先生が高校時代に憧れていた、やっさいもっさいがめっぽう上手い笑顔の素敵な「微笑みのジョージ」が現れて…。 果たしてキャッツはロックフェスで新曲を披露することができるのか!? オジー復活の謎は!?そしてぶっさんの恋の行方は!? いったいどこに向かってスケールアップしていくのか、誰にも分からない波乱万丈の展開が待受けていた。

キャスト
岡田准一 櫻井翔 酒井若菜 岡田義徳 佐藤隆太 塚本高史 阿部サダヲ 山口智充 嶋大輔 三宅弘城 平岩紙 宮地雅子 須之内美帆子 内村光良 哀川翔 氣志團 ユンソナ 中尾彬 伊佐山ひろ子 渡辺哲 岩松了 渡辺いっけい ケーシー高峰 船越英一郎 坂井真紀 袴田吉彦 金剛地武志 古田新太 森下愛子 小日向文世 薬師丸ひろ子 ほか


贅沢な骨 

贅沢な骨
2001年8月25日公開 配給:スローラーナー 監督:行定勲

ストーリー
ホテトル嬢のミヤコと、幼い頃に心に傷を受けたサキコは、互いを気遣いながら一緒に暮らしている。ある日、一見の客・新谷とのセックスで初めてオルガズムを感じたミヤコは、以来、新谷とプライヴェートで会うようになり、サキコが骨折で入院している間に彼を部屋に引きずり込んでしまう。そんなミヤコに疎外感を感じるサキコ。だが、サキコの想いとは裏腹に、ミヤコは新谷との関係に半ば強引にサキコを巻き込もうとする。ところが、いざサキコと新谷が肉体関係を持つようになると、彼女は嫉妬で酒に溺れるようになるのだった。やがて、新谷がふたりの元から去って行った。しかし、そうして初めてミヤコはサキコに彼女への愛を告白することが叶う。漸く、素直に愛し合うことが出来るようになったふたり。だがそんな矢先、ミヤコが客に殺されてしまう。ひとり、ミヤコの火葬に立ち会ったサキコは、遺骨の中から彼女の喉仏を拾い上げる??。

キャスト
麻生久美子 つぐみ 永瀬正敏 渡辺真起子 光石研 田中哲司 津田寛治 小林美貴 森下能幸 高木まり子 山本麻里 朝本浩文 川村かお ほか

[ 2007/09/25 17:36 ] 贅沢な骨 | TB(0) | CM(0)

はつ恋 

はつ恋
青春映画 2000年公開 配給:東映 監督:篠原哲雄

ストーリー
17歳の高校生・聡夏の春休みは、初めての失恋と母・志津枝の突然の入院で始まった。父・泰仁とのギクシャクしたふたり暮らし、思わしくない母の病状に、動揺する聡夏。そんなある日、病床の母の頼みで彼女が大切にしていた古いオルゴールを探し出した聡夏は、その中から投函されていない一通の手紙と一枚の写真を見つける。手紙は24年前に母が藤木真一路という父ではない誰かに認めたラヴレターで、色褪せた写真には若い頃の志津枝と藤木と思われる男性が写っていた。「私たちはこのまま終わりになってしまうのでしょうか?あの願い桜の下でもう一度会ってください…、桜が咲いたらもう一度」切ない母の想いが綴られた文面。それを読んだ瞬間、聡夏は母に内緒で藤木を探し、24年前の母の願いを叶えてあげることを決意する。手紙に書かれてあった母の故郷である長野県上伊那郡を訪ね、やがて東京に暮らす藤木を捜し当てる聡夏。ところが、その男は結婚生活の失敗で負った心の傷を乗り越えられずにいるうらぶれた中年になっていたのだ。これでは母をがっかりさせてしまう。そう思った聡夏は、藤木の改造を開始。同時に、願い桜の満開の夜、ふたりを再会させる準備を整える。しかし、藤木は一足先に病床の志津枝を見舞ってしまう。25年振りに再会を果たすふたり。そしてその後、藤木は別れた妻の暮らす北海道へ旅立った。夜、そんなこととは知らない聡夏は、母を連れて病院を抜け、願い桜に花見に出かける。だが、そこへ現れたのは藤木ではなく父であった。戸惑う聡夏。しかし、母はそんな娘に幸せそうな顔を見せるのだった。そして、それが彼らの最後の家族旅行となった。

キャスト
田中麗奈 真田広之 原田美枝子 平田満 佐藤允 ほか

[ 2007/09/24 18:38 ] はつ恋【映画】 | TB(0) | CM(0)

蟲師 

蟲師
2007年公開 配給:東芝エンタテインメント 監督:大友克洋

漆原友紀による同名の人気漫画『蟲師』を大友克洋が実写映画化。原作の数エピソードと何人かの印象的な登場人物を元に、映画用にアレンジした物語が綴られる。

キャスト
オダギリジョー 蒼井優 大森南朋 江角マキコ りりィ 李麗仙 沼田爆 和田周 ほか

[ 2007/09/24 18:28 ] 蟲師 | TB(0) | CM(0)

妖怪大戦争 

妖怪大戦争
2005年8月6日公開 配給:松竹 角川グループ60周年記念作品 監督:三池崇史

ストーリー
主人公、稲生タダシはひ弱な都会っ子。両親の離婚に伴って母方に引き取られ、母の故郷・鳥取で、ボケの始まった祖父と3人で暮らしている。しかし、田舎暮らしになじめず、学校では都会育ちゆえに悪ガキ達にいじめられる、うんざりな毎日を送っていた。そんなタダシが夏祭りの夜、この世が危機に陥った時に人々を救うという「麒麟送子」に選ばれる。「麒麟送子に選ばれた子どもは、大天狗が住む山へ伝説の聖剣を取りに行かなければならない!」そう悪ガキ達にはやし立てられ、バカにされたタダシは意を決して山へ行く。が、恐ろしさのあまり逃げ帰ってしまう。しかし、行方知れずになった祖父の助けを求める声が山から聞こえ、否応無しに再び山に足を踏み入れる。怯えるタダシを待ち受けていたのは、恐しくも愉快な妖怪達だった。
彼らとの出会いによってタダシは、歴史の闇に追いやられた古代日本の先住民族の怨念をまとった魔人・加藤保憲率いる悪霊軍団との戦いに巻き込まれてゆく。

キャスト
神木隆之介 宮迫博之 南果歩 成海璃子 佐野史郎 宮部みゆき 徳井優 板尾創路 ほんこん田中要次 永澤俊矢 津田寛治 柄本明 菅原文太 近藤正臣 高橋真唯 阿部サダヲ 田口浩正 遠藤憲一 根岸季衣 吉井怜 蛍原徹 岡村隆史 石橋蓮司 忌野清志郎 竹中直人 水木しげる 栗山千明 豊川悦司 ほか

[ 2007/09/24 17:10 ] 妖怪大戦争 | TB(0) | CM(0)

DOA FINAL 

DOA FINAL
監督:三池崇史

A.D.2346 YOKOHAMA(撮影は2001香港)。この頃、日本は全体が砂漠と化し、ポツンポツンと都市が存在している。中央政府は機能しておらず、とにかくここヨコハマは市長のウー(リチャード)が独裁政権を築いていた。どうやら世界が廃墟と化してしまったのは人口の増加が原因らしい。ウーは全市民に生殖抑制剤を強制的に飲ませ、子供ができないようにしていた。これに反対する若者たちはゲリラとなり(テレンス、ジョシーら)、それを取り締まる特殊警察隊(リキ、マリアら)と苛烈な攻防戦を繰り広げていた。町では広東語・日本語・英語が使われ、それぞれ通訳なしに通じる(広東語が一番多く使われる)。なぜかナレーションは北京語。
東京(トンケン?)からフラッとこの町にやってきたショウ。ゲリラの子供(この子あたりが最後の子供か。リキにもこれくらいの子供がいる)と友達になる。リキと遭遇する。リキは日本刀を振り回す。ショウは銃弾を素手で掴んだりする。逃げ切ったショウはテレンスたちと行動を共にする。

キャスト
哀川翔 竹内力 尹子維 何超儀 マリア・チェン リチャード・チェン 小室博義 ギンティ小林 ほか

[ 2007/09/24 16:53 ] DEAD OR ALIVE | TB(0) | CM(0)

DOA2 

DOA2 逃亡者
監督:三池崇史

渋谷あたりのヤクザと中国人マフィアの抗争に絡んで、ヤクザ親分の抹殺を依頼された金髪の殺し屋ショウだが、ライフルで狙っていたところ、突然リキが現れて親分以下ヤクザを皆殺しにして去っていった。リキはその組の幹部で、自分の死期が近いのを悟り、身辺整理をしていたのだ(かどうかは定かではない)。リキを見て何かを感じたショウは情報屋からネタを仕入れた。これはひょっとするとひょっとするぞ。ショウは成功報酬をもらったが、すぐにやったのは彼ではないことがばれて追われる身になった(金返せ~)。金はもうすべて使ってしまった。彼は生きている価値のないゴミを殺して得た収入を世界の恵まれない子供達に送っていた。一人殺せば10万人の子供にワクチンが打てるのだ。逃亡先は故郷の島。そのフェリーにはリキも乗っていた。島で声をかけた。実は彼らはこの島の孤児院出身、大親友だったのだ。だが故郷の島にもそう長くはいられなかった。なにしろリキは指名手配を受けているのだ。ショウとリキは手を組んで大阪で殺し屋稼業にせいを出す。だが、ここでの仕事で恨みを買い、国籍不明の殺し屋トリオ、ブーフーウーが彼らを狙う。

キャスト
哀川翔 竹内力 遠藤憲一 青田典子 塚本晋也 陳冠希 魔裟斗 TEAH 田口トモロヲ 手塚とおる 大杉漣 伊佐山ひろ子 山口祥行 港雄一 森羅万象 浦上照彦 ほか

[ 2007/09/24 16:46 ] DEAD OR ALIVE | TB(0) | CM(0)

DOA 

DOA 犯罪者
監督:三池崇史

歌舞伎町の覇権をねらう中国残留孤児の子供達の集団(リーダー竹内)は石橋の組と大激突。熱血刑事・哀川はこれをなんとかおさめようとする。ライバル、復讐、因縁の対決。

キャスト
哀川翔 竹内力 石橋蓮司 小沢仁志 鶴見辰吾 杉田かおる ダンカン 本田博太郎 寺島進 柏谷みちすけ 甲賀瑞穂 山口祥行 やべきょうすけ 田口トモロヲ 大杉漣 平泉成 塩田時敏 ほか

[ 2007/09/24 16:38 ] DEAD OR ALIVE | TB(0) | CM(0)

新・仁義の墓場 

新・仁義の墓場
2002年製作 配給:大映監督:三池崇史

ストーリー
新宿の沢田一家総長・沢田忍の命を助けたことから、その直若として盃を受けた石松陸夫。彼は、総長の寵愛と生来の度胸を武器に組織での地位を確立していくが、ある日、内縁の妻・智恵子に店を持たせる為に申し出た借金の話を沢田に無視されたと勘違い。逆ギレして、沢田に銃で怪我を負わせる。こうして、一転して組織や警察に追われる身となった陸夫。逃亡生活の中でいつしかヘロインに溺れ常軌を逸した彼は、自分を匿ってくれていた兄弟分・今村を殺害。智恵子をもヘロイン中毒で失い、遂に行き場を失くし事務所に立て籠もるのだが、かつての舎弟である吉川によって撃たれてしまう。その後、一命を取り留め服役した陸夫は、刑務官の隙を見て屋上からダイヴ。30年のバカ騒ぎ人生に自ら幕を引くのだった。

キャスト
岸谷五朗 美木良介 有森也実 大地義行 大沢樹生 本宮泰風 曽根晴美 隆大介 菅田俊 山口祥行 山下真司 井上晴美 力也 山城新伍 丹波哲郎 ほか

[ 2007/09/24 12:25 ] 新・仁義の墓場 | TB(0) | CM(0)

仁義なき戦い 

仁義なき戦い
1973年1月13日封切

戦後の広島で実際に起こったヤクザの抗争を題材に飯干晃一が著したモデル小説。またこの小説をもとに東映で作られた映画

キャスト
菅原文太 松方弘樹 金子信雄 川地民夫 田中邦衛 渡瀬恒彦 伊吹吾郎 渚まゆみ 梅宮辰夫 川谷拓三 内田朝雄 ほか

[ 2007/09/23 22:37 ] 仁義なき戦い | TB(0) | CM(0)

水霊 ミズチ 

水霊 ミズチ
2006年5月27日公開

呪われた水を飲んだものが次々と発狂していく様を描いた「幽霊の出てこないホラー」である。

キャスト
井川遥 渡部篤郎 星井七瀬 山崎真実 松尾政寿 入江昌樹 矢沢心 三輪ひとみ 鈴木美生 でんでん 柳ユーレイ ほか


[ 2007/09/23 22:21 ] 水霊 ミズチ | TB(0) | CM(0)

実録・安藤昇侠道伝 烈火 

実録・安藤昇侠道伝 烈火
2002.09.21公開 配給:東映ビデオ 監督:三池崇史

ストーリ
関東で一大勢力を誇る組長・真田義勝が大滝会中条組のヒットマンに暗殺された。 肉親以上に組長を慕っていた真田組直系若衆・国定新の猛り狂う野獣の血が暴走を開始する…。

キャスト
竹内力 美木良介 遠藤憲一 山口祥行 力也 ジョー山中 中山一也 原田大二郎 志賀勝 山口仁 千葉真一 勝村美香 野本美穂 栗原早記 高野八誠 りりイ 山之内幸夫 石橋蓮司 内田裕也 丹波哲郎 ほか


ゼブラーマン 

ゼブラーマン
2004年2月14日公開 配給:東映 監督:三池崇史

ストーリー
舞台は2010年。生徒からも家族からも疎まれる冴えない小学校教師・市川は32年前に低視聴率で僅か7回の放送で打ち切りとなった、「白黒つけるぜ」が決め台詞の特撮ヒーロー「ゼブラーマン」のコスプレという特異な趣味を持つ。その頃、市川の住む地区で、地球征服を目論む宇宙人による奇妙な事件が続発。ひょんなことから市川は憧れのゼブラーマンに扮しその宇宙人と戦うことになる。そして、「教頭先生が実はゼブラーマンの脚本家だったこと」「ゼブラーマンは空を飛べないので最終回に死んでしまうこと」「さらにゼブラーマンが地球征服を阻止するために作られ、それを作った教頭はなんと宇宙人の地球征服を阻止するためにもともとは仲間だったものの裏切った宇宙人に寄生されていたこと」「市川が宇宙人と戦っていたことがゼブラーマンの脚本どおりなこと」などが明らかになっていく。
その後、教頭や瀬川の死もあり、宇宙人の地球侵略が現実のものと明らかになったとき、地球防衛のために、防衛庁は米軍の力を借りて中性子爆弾を用いることを決定する。その時、市川は最後の宇宙人のボスとの戦いで敗れないために、「飛ぶ」練習をするのだった。中性子爆弾を搭載した米軍の爆撃機がまさに発進しようとするとき、市川がそのあまりのゼブラーマンの詳しさのため「浅野さん」と呼んでいる転校生・浅野晋平が宇宙人の囚われの身となってしまった。晋平を助けるために小学校へ行く市川。倒されては復活する宇宙人に苦戦する市川だったが、晋平を助けるためにただのコスプレではなく、真のゼブラーマンになる。そして宇宙人のボスとの最終決戦で、晋平を助け出すことと飛べると信じることが極限にまで達したため奇跡が起こる。シマウマの化身である為に飛べるはずのないゼブラーマンが空を飛べるようになったのである。そして敵の攻撃をまともに受けながらも突進していくゼブラーマン。その姿は羽の生えたシマウマ、いや、ストライプのペガサスであった。このストライプのペガサスの突撃により人類は救われた。しかし人類は、この人類のヒーローに罪を負わせた。その罪状とは「器物損壊」である。それでも人類はこのヒーローを侮蔑することなど出来なかった。賞賛を精一杯与えることしか出来なかった。
こうしてゼブラーマンは地球を救ったヒーローとなったのである...

キャスト
哀川翔 鈴木京香 内村光良 市川由衣 柄本明 岩松了 近藤公園 渡部篤郎 大杉漣 徳井優 田中要次 古田新太 麻生久美子 袴田吉彦 ほか


[ 2007/09/23 21:51 ] ゼブラーマン | TB(0) | CM(0)

黒革の手帖 

黒革の手帖
テレビ朝日系の(テレビ朝日開局45周年企画)テレビ朝日木曜ドラマ枠で放送 全7回

ストーリー
銀行員・原口元子は勤務先の銀行から1億2000万円を横領する。元子は架空名義預金者のリストが記された黒革の手帖と引き換えに、銀行に横領を不問に付させることに成功する。やがて、銀座の老舗クラブ「燭台」のママ・岩村叡子のもとで銀座での生き方のイロハを学んだ元子は横領した金を元手に、銀座に「カルネ」(仏:carnet 手帖)という名のクラブを開く。
カルネには、男に捨てられ、途方にくれているところを元子が拾った、山田波子などをホステスとして加え、カルネの経営は順調な滑り出しを見せる。しかし、波子はカルネの常連客の楢林譲治と深い仲になり、楢林から金を引き出して、「カルネと同じビルに自分も店を出す」と言い出す。波子の裏切りに激怒した元子は、写しをとっておいた黒革の手帖を使って、楢林から大金をゆすりとる。そのため、楢林から波子への援助は停止され、波子の開店計画はご破算になる。
波子の放逐に成功した元子は、銀座一の名店「ロダン」が売りに出されていることを知り、ロダン買収のために、新たなターゲットを探し始める。そのころ、カルネには陰のある代議士秘書・安島富夫が顔を出すようになる。男に依存し、挙句の果てに捨てられた母の姿を見て育った元子は、どの男にも頼らず生きていこうと決意していたが、安島に惹かれて行く。
元子の噂は銀座中にとどろき、その噂を聞きつけて、総会屋の長谷川庄司もカルネに顔を出す。そこで、元子と安島が惹かれあっていることを知った長谷川は、元子に安島に近づかないよう警告する。安島への恋を忘れ、ロダン買収に邁進する元子だったが、長谷川は元子に周到な罠を仕掛けていた……。

キャスト
米倉涼子 仲村トオル 釈由美子 室井滋 渡辺いっけい 吉岡美穂 紫吹淳 山本陽子 柳葉敏郎 津川雅彦 小林稔侍 ほか

[ 2007/09/23 21:16 ] 黒革の手帖 | TB(0) | CM(0)

X JAPAN 

X JAPAN
1982年、千葉県館山市で当時高校生だったYOSHIKIとTOSHIを中心に結成。

メンバー
YOSHIKI(ドラムス&ピアノ)
TOSHI(ボーカル)
PATA(ギター)
HEATH(ベース)
HIDE(ギター)
(1987年~1997年)
旧メンバー
※メジャーデビュー後
TAIJI(ベース)
(1986年~1992年)

X JAPAN OFFICIAL SITE

[ 2007/09/22 21:47 ] X JAPAN | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
おすすめ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。