FC2ブログ

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル

無料動画サイトで観れるテレビドラマ、映画、アニメなど、無料動画リンクのまとめ
ブログランキング・にほんブログ村へ















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル 

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル
2000年4月22日公開 原作:臼井儀人 監督・脚本:原恵一

ストーリー
しんのすけや幼稚園の子供たちも夢中になっている『アクション仮面』の映画最新作「南海ミレニアムウォーズ」が公開される。アクション仮面の敗北を示唆する予告にしんのすけはどぎまぎし、野原一家・風間くんと母親・ネネちゃんと母親・マサオくんと母親・ボーちゃん(親は不在)は、映画の完成を記念した豪華客船ツアーに参加し、船の旅を満喫する。一方、いつもの春日部は、しんのすけ達がいなくて一部はのんびりしたり、少し寂しかったりする人達もいたのであった。
そして夜。待ちに待った船上試写会が始まった。だが、その試写会の途中で上映が突然ストップ。謎のサル軍団が現れると、ツアーに参加している全ての大人達とアクション仮面役の郷剛太郎を南の島へ拉致し、子供達だけがとり残されてしまった。
しんのすけ・風間くん・ネネちゃん・マサオくん・ボーちゃんの5人から成る"かすかべ防衛隊"は、大人達を助けに行こうと、豪華客船に置いてあったジェットスキーを暴走させ、南の島へと上陸。さらに、ひまわりとシロも彼らを追って船を飛び出す。
その島を支配していたのは、サルたちを率いるパラダイスキング。彼は自らの野望のため、大人達を奴隷にし、子供たちを洗脳するためにアクション仮面を打ち倒そうとしていた。
かすかべ防衛隊は、冒険の途中にバナナを食べて休憩をしていたが、そこにサル軍団が現れた。かすかべ防衛隊は攻撃を仕掛けたり、逃げたりするが、しんのすけとひまわりを除く全員とシロが捕まってしまい、連れ去られてしまった。果たして、しんのすけとひまわりの兄妹は大人たちとアクション仮面とかすかべ防衛隊を助けることができるのだろうか…

主題歌
オープニング:「とべとべおねいさん」
作詞、作曲、編曲:もつ/歌:野原しんのすけ(矢島晶子)、アクション仮面(玄田哲章)(コロムビアミュージックエンタテインメント)
挿入歌:「吼えよ! ドラゴン」(原曲:吼えろ! ドラゴン [Kung Fu Fighting])
作詞、作曲、歌:カール・ダグラス/編曲:荒川敏行
エンディング:「さよならありがとう」
作詞:松本隆/作曲:松本俊明/編曲:岩崎元是/歌:こばやしさちこ/コーラス:音羽ゆりかご会(コロムビアミュージックエンタテインメント)



[ 2008/12/17 14:44 ] クレヨンしんちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
おすすめ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。