蛇にピアス

無料動画サイトで観れるテレビドラマ、映画、アニメなど、無料動画リンクのまとめ
ブログランキング・にほんブログ村へ















 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蛇にピアス 

蛇にピアス
2008年9月20日公開

キャスト
吉高由里子 高良健吾 ARATA あびる優 ソニン 市川亀治郎 井手らっきょ 小栗旬 唐沢寿明 藤原竜也 ほか

著者:金原ひとみ
監督:蜷川幸雄
脚本:宮脇卓也 蜷川幸雄
ヘアメイク:梅原麻衣子

主題歌:CHARA 『きえる』

公式サイト:『蛇にピアス
 
蛇にピアス

FC2 veoh① veoh② veoh③ veoh④ veoh⑤
[ 2010/03/13 06:31 ] 蛇にピアス | TB(0) | CM(78)
蛇にピアスの2つ目以降が見れません
すごく見たいのでリンク修正おねがいします!
[ 2009/11/03 18:10 ] [ 編集 ]
蛇にピアスの続きが見たいです。すっっごく気になるので、よろしくお願いします。
[ 2009/11/05 11:32 ] [ 編集 ]
私も二つ目が気になって仕方ありません。
なので至急お願いします。

[ 2009/11/13 15:14 ] [ 編集 ]
マジ気になんだけど
塚、あま超カッコイイーんですけど(^^)/
あんな彼氏がいいな!!ワラ
誰か二つ目持ってねーっすか?
[ 2009/11/14 14:32 ] [ 編集 ]
あたし舌にピアス開けてまーす!
麻酔もせず、麻痺せず!シバさんがやったみたいなことで、超やばかった~。今度刺青しま~す!!
あたし未成年っす~!!
[ 2009/12/05 18:16 ] [ 編集 ]
舌ぴとかカッコよさげですね!1
あたしはへそと眉ぴと耳だけっすね(._.) 
あたしも今度開けてみようかな!?笑
未成年なんだー。
でも今時の子は小学生でもピアスあけてる子
たくさんいるよねー(^-^)
[ 2009/12/15 12:51 ] [ 編集 ]
あたしも、早くあけたいですねー。
受験終わったらもう自由の身です。
舌にピアスって、麻酔なしでいたくなかったですか?
[ 2010/01/08 17:21 ] [ 編集 ]
アマまじかっこいい!!
つずきが気になる(._.)
[ 2010/04/09 10:35 ] [ 編集 ]
続きみたいです
[ 2010/07/15 14:09 ] [ 編集 ]
ぜひ続きをお願いします!
ほんとみたいです!
おねがいします
おねがいします
おねがいします
おねがいします!!!!!
[ 2010/07/31 12:02 ] [ 編集 ]
続き気になる!
うpお願いします
[ 2010/07/31 13:45 ] [ 編集 ]
こんないいサイトがあるとは・・・v-10
続きが見たいので 管理人さん 見れるようにしていただけないでしょうか? i-218
[ 2010/08/02 10:13 ] [ 編集 ]
さすが管理人さんi-237
ありがとうございます!
[ 2010/08/02 15:26 ] [ 編集 ]
> さすが管理人さんi-237
> ありがとうございます!

すぐ削除されると思いますよ!!
[ 2010/08/02 18:17 ] [ 編集 ]
みました!
さすがです!
ありがとうございました!
うれしいです!!
[ 2010/08/03 11:22 ] [ 編集 ]
削除されないうちに早めに見ます!
ほんと感謝です。
[ 2010/08/03 14:02 ] [ 編集 ]
見れました☆☆
ありがとうございます!!♪♪
[ 2010/08/17 09:31 ] [ 編集 ]
最後の2つは見れません!
修正お願いします!
[ 2010/08/19 15:16 ] [ 編集 ]
見れなくなっています。
お願いです。みたいです

ここに書いてる子みたいに若くはないのに
いまだに私は共感しまくってしまいました。
今耳3か所拡張中。へそ1つ。
これから耳軟骨2か所開ける予定。
舌も開けたくなってきた。。。
見たいです。。。

こんなに心うたれるなんて。。。
おねがいします
[ 2010/09/02 06:17 ] [ 編集 ]
一番最後が見れねえええ…(;;)
[ 2010/09/21 14:42 ] [ 編集 ]
一番最初が見れません;;

[ 2010/09/25 23:28 ] [ 編集 ]
管理人さんありがと~^^
無事見れました!
[ 2010/10/18 01:20 ] [ 編集 ]
最初が見たいです(;ω;`)
可能でしたらもう一度うpお願いしたいです
[ 2010/10/26 18:17 ] [ 編集 ]
一つ目が見れません・・・
復活させてください
[ 2010/11/07 12:35 ] [ 編集 ]
一つ目から見れません…あ
[ 2010/11/11 19:50 ] [ 編集 ]
ひとつめ復活させて下さい。
[ 2010/11/11 19:55 ] [ 編集 ]
一つ目が見れません。
お願いします・・。
[ 2010/11/12 17:19 ] [ 編集 ]
一つ目が見れませんww

[ 2010/11/12 21:41 ] [ 編集 ]
管理人さん、よかったら1つ目を見させてください!!
[ 2010/11/14 11:14 ] [ 編集 ]
頼むけん全部見れるようにして下さい。お願いします。。
[ 2010/11/26 13:11 ] [ 編集 ]
1ばんを
見れるようにお願いします
[ 2010/11/29 21:17 ] [ 編集 ]
1ばんを
見れるようにお願いします
管理人さんおねがいです
[ 2010/11/29 21:18 ] [ 編集 ]
最初と最後が見れない
[ 2010/12/05 05:10 ] [ 編集 ]
うち中1で耳も下も眉もピアス開けてるんすけど
やばいっすか?初めて開けたのは小6っす
閉じたほうが将来的にいいんすか?

ちなみに女っす
[ 2010/12/05 05:52 ] [ 編集 ]


いちばん最初
みたいです(*´・ω・)
お願いします!

[ 2010/12/07 22:21 ] [ 編集 ]
見ましたすっごい面白いですv-10
つづきが見たいですv-238
アマ役の高良健吾めっちゃ格好いいv-207
蛇にピアスも高良健吾愛してるv-8v-238
[ 2011/01/09 04:00 ] [ 編集 ]
キチガイだろこれ
[ 2011/01/19 15:39 ] [ 編集 ]
ヤバすぎ
論外
[ 2011/01/23 03:29 ] [ 編集 ]
一番上の動画が見れません
見れるようにしていただけませんか?
[ 2011/01/23 11:34 ] [ 編集 ]
確かに、この映画「蛇にピアス」は綺麗lていうよりカッコイイ感じだけど・・・。
セックスシーンがあり過ぎ・・・・
監督さんは、こんな映画を作って恥ずかしく無いんですかね?
[ 2011/02/12 17:33 ] [ 編集 ]
一番最初が見れません

どうしても見たいです
[ 2011/02/18 14:05 ] [ 編集 ]
ずっと見たかったんで嬉しいです
[ 2011/02/24 17:23 ] [ 編集 ]
よしたかゆりこ 濡れるやべ
[ 2011/03/13 05:22 ] [ 編集 ]
最初が見れません;;
[ 2011/03/19 13:51 ] [ 編集 ]
何回見ても飽きへん~v-10
私まだ中学せいやねんけど…
今舌ピ6Gなんです!!
意味はないけど頑張ります
[ 2011/03/26 14:32 ] [ 編集 ]
1つ目が見れません;;
[ 2011/03/27 12:11 ] [ 編集 ]

1番目が見れません(´・ω・`)

[ 2011/04/08 23:59 ] [ 編集 ]
一つ目が見れません、見せてください
[ 2011/04/09 17:30 ] [ 編集 ]

すごくよかったです

まだ生きようと思えました

ありがとうございました
[ 2011/04/16 01:18 ] [ 編集 ]
アマかっけ~!

吉高さんすごいですね!
[ 2011/04/17 02:24 ] [ 編集 ]
1がみれません((泣

おねがいします><
[ 2011/05/05 10:56 ] [ 編集 ]
1番目が見れません。                                     良かったら見れるようにしてください。
[ 2011/05/17 17:59 ] [ 編集 ]
アマかこよすぎた件ww
つづききが見たい件ww
[ 2011/05/28 12:50 ] [ 編集 ]
蛇にピアス見て舌開けたくなって開けました。
シバさん、ピアス開けるの上手すぎ!って思いましたw
トラガス早く開けたいなぁ…
[ 2011/06/10 18:12 ] [ 編集 ]
ビデオでぜんぶ見たケド

この話はホントに深い

日本はピアスに偏見持ちすぎ

不良とかって思ってるでしょ


外国とか普通よ

別に不良じゃないし

真面目な子でもしてるし

立派な先生でもしてるし


身体の一部みたいな考え
[ 2011/07/24 20:12 ] [ 編集 ]
youtubeでchara聞きたくなって聞いてたらこの映画に出会った。
本は聞いたことあったけど、映画化してたとは!

なんかどこか空想的で現実的な世界観にすごい吸い込まれた。
面白かった! 管理人さんありがとう!
[ 2011/08/05 08:41 ] [ 編集 ]
あさんのコメがちょっと間違ってると思うなぁ
外国と日本一緒にするなよ
文化が違うんだから
外国は宗教や歴史的背景もあるから、日本と比べるのはナンセンスすぎると思うよ
それに最近はピアスに偏見持ってる人のほうが少ないでしょ
俺の周りでピアスで高校落ちたとかきかないし、どんなに偏差値の高い高校でも
それに人は人 周りは周り
ピアスごときでごちゃごちゃいわれていやならあけないほうがいいよ
長文失礼しました
[ 2011/09/14 23:14 ] [ 編集 ]
見れるようにしてくださ-_-
[ 2011/10/11 17:02 ] [ 編集 ]
見れない
早くなおせ
[ 2011/10/14 11:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/16 13:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/07 14:57 ] [ 編集 ]
なんで5分以降見れないんですか?
前は見れたのに。

修理おねがいします。
[ 2011/12/11 00:20 ] [ 編集 ]
veohを登録して、インストールしたら
ちゃんと見れますよ
[ 2011/12/22 12:58 ] [ 編集 ]
ホントだ、見れました!
ありがとうございます!
[ 2011/12/27 00:45 ] [ 編集 ]
全部見ました。
まだ中学やけど
うちもピアスいま
両耳合わせて 13個
開いてるんですけど
舌ピもいいですねp^^p

やってみようと思います。
この映画に出会えてよかったわぁ★
[ 2012/01/26 22:21 ] [ 編集 ]
若者の成長の過程がよく見て取れる映画でした。
[ 2012/01/31 23:43 ] [ 編集 ]

本間最高っ
アマめっちゃかっこええし(・ω・`)
ルイもきゃわたん///
何回も見れるw
[ 2012/02/03 20:34 ] [ 編集 ]
今の俺にはまだ理解が不十分だけど なんかすべてにおいてぐっときた感じです
[ 2012/02/25 15:15 ] [ 編集 ]
吉高由里子さいこー
[ 2012/02/26 20:52 ] [ 編集 ]
怖い・・・
[ 2012/03/06 17:17 ] [ 編集 ]
この映画、原作者が何が言いたいかというと
結局痛みや自傷からは何もうまれない
前へ進まない 成長もしない
ただそういいたかった様に思います
若者へ届けるメッセージとしては凄くいい。
19の私ですが個人的には、「昔の自分へ見せたい映画」です。
ピアスはファッションであり中毒、依存するものではありません。依存して開けたピアスなんて格好悪いだけです。
醜い舌を見ましたか?
心の隙間を痛みで埋めようとした可哀想な主人公ですが
悲しみを背負いながらも自分の大切さに気付けたら
きっといい大人になるでしょう
若者に語りかける素敵な映画でした
[ 2012/03/15 01:45 ] [ 編集 ]
それはよくわからないが、イエスキリストがやったことと同じじゃないかとふと思った。イエスが描いた「痛み」を現代版にしたような感じだろうか。

むしろ「痛み」というものを正当化しているようなそんな感じ。
[ 2012/03/17 21:52 ] [ 編集 ]
怖い。でもステキ。
アマみたいな人すごいステキ
うちもアマみたいな人と出会いたい。

この映画を見れてよかった。
気持ちが変わった。
もう変なことはしない。
そんな気がする。
[ 2012/04/01 16:35 ] [ 編集 ]

見終わった後の心境の変化に
私自身、吃驚しています。

日常に嫌気がさしていたあたしに力を与えてくれました。


ありがとうございます。
[ 2012/04/15 03:00 ] [ 編集 ]
見れません
[ 2012/04/22 19:33 ] [ 編集 ]
吉高由里子かわいすぎ

[ 2012/06/01 11:37 ] [ 編集 ]
全部見れませーん><


 はやく
 続きがみたいです!

[ 2012/06/25 09:32 ] [ 編集 ]
全く見れませーん(泣)


はやく見たい!
[ 2013/02/08 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
おすすめ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


