FC2ブログ

チェーン 連鎖呪殺

無料動画サイトで観れるテレビドラマ、映画、アニメなど、無料動画リンクのまとめ
ブログランキング・にほんブログ村へ















チェーン 連鎖呪殺 

チェーン 連鎖呪殺
2006年2月25日公開

ストーリー
女子高に通うサキ、亜佐美、千花、頼子の4人は、夜通し渋谷で遊び歩き、携帯電話を片時も離さない今どきの女の子。
ある日、授業中に頼子の携帯に心当たりのない送信者から不気味なメールが届く。それは、身籠った17歳の橘あゆみという女性を暴行した挙句に胎児もろとも殺害した数人の男たち捜して復讐を遂げるために、あゆみの友人らしき人物が始めた携帯版不幸の手紙"チェーンメール"であった。「12時間以内にこのメールを9人に回さないと、犯人とみなして殺す」と締められたそのメールを、頼子はサキたちに見せる。「そんなもの信じてたらケータイ代があっという間になくなっちゃう」というサキの言葉にホッとしたのか、その場でメールを消去してしまう。翌日、右手にカミソリを持ち、左手首に傷を残し、血塗れとなった頼子の死体がゴミ捨て場で発見される。状況から自殺と処理された。
サキたちが「死ぬなら死ぬって言ってくれたらよかったのに。水臭い」と頼子の死に対てしまるで他人事のような会話をしているところに、今度は千花の携帯に頼子と同じチェーンメールが届く。その時はじめて3人は頼子の死とチェーンメールに何か因果関係があるのかと恐怖を覚える。しかし強気のサキの「言われた通りにメールを回したら1週間で日本が全滅しちゃう」という言葉で、千花はメールを無視することにした。その午後、無残な方法で惨殺された千花の死体が発見されたのだ…

キャスト
沢井美優 三浦葵 山本浩司 中島宏海 我妻美輪子 相良美来 松井彩香 中村映里子 廣田朋菜 ほか

監督:本田隆一
脚本:佐藤佐吉
配給:アートポート


[ 2009/11/28 14:47 ] チェーン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
おすすめ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム