さよならぼくたちのようちえん

無料動画サイトで観れるテレビドラマ、映画、アニメなど、無料動画リンクのまとめ
ブログランキング・にほんブログ村へ















スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよならぼくたちのようちえん 

さよならぼくたちのようちえん
日本テレビ系列 2011年3月30日放送 視聴率:13.2%


キャスト
芦田愛菜 橋本智哉 佐藤瑠生亮 本田望結 黒田博之 庵原涼香 趣里 満島ひかり 横山めぐみ 水野真紀 岸部一徳 いしだあゆみ 近藤芳正 片桐はいり 恵俊彰 小西真奈美 西田尚美 ほか

脚本:坂元裕二
演出:水田伸生
音楽:REMEDIOS
プロデューサー:次屋尚
チーフプロデューサー:田中芳樹
制作協力:日テレアックスオン
製作著作:日本テレビ

日テレ公式サイト:『さよならぼくたちのようちえん

さよならぼくたちのようちえん

PANDORA PANDORA FC2
MEGA① MEGA② MEGA③ MEGA④ MEGA⑤
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
おすすめ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


