毒姫とわたし

無料動画サイトで観れるテレビドラマ、映画、アニメなど、無料動画リンクのまとめ
ブログランキング・にほんブログ村へ















 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毒姫とわたし 

毒姫とわたし
フジテレビ系列 2011年9月5日~2011年10月28日放送

キャスト
櫻井淳子 黒川芽以 なぎら健壱 曽川留三子 細野今日子 荻野目慶 渋江譲二 藤沢大悟 相本久美子 モト冬樹 MiNo NATSUME 阪本麻美 国広富之 いとうまい子 加藤和樹 早織 神尾佑 一青妙 山村紅葉 ほか

企画:西本淳一
脚本:加藤綾子、山本あかり
音楽:中島靖雄
演出:島崎敏樹、金子与志一、佐々木雅之
プロデューサー:松本圭右、小池唯一、佐藤禎剛
制作著作:泉放送制作
制作:東海テレビ
主題歌:MAY'S 『BONDS』

東海テレビ公式サイト:『毒姫とわたし

毒姫とわたし

第01話 女友達は一日にして成らず。…じゃあ、何年たてば成るの?
PANDORA MEGA
第02話 顔がブス?足がブス?いいえ、心がブスなんです
PANDORA MEGA
第03話 『女友達』の読み方……「しんゆう」それとも「裏切り者」?
PANDORA MEGA
第04話 孤独な人間が一番強い。――だったら、強くなんかなりたくない!
PANDORA MEGA
第05話 恋と戦争は無法地帯。どんな悪事も許される?
PANDORA MEGA
第06話 恋を忘れた女VS恋に目覚めた女
PANDORA MEGA
第07話 人の心にも字幕がついたらいいのに……
PANDORA MEGA
第08話 恋愛とケンカはひとりでは出来ない。そして仲直りも
PANDORA MEGA
第09話 最悪、と思っているうちは最悪ではない
PANDORA MEGA
第10話 愚か者。失わなければ気付けないのか?
PANDORA MEGA
第11話 人に賞味期限なんてない。でも女にはあるの?
PANDORA MEGA
第12話 人生は天秤にかけなくてはならないことが多すぎる。殊に女は
PANDORA MEGA
第13話 人は見た目で90%が決まる。真実は見た目では10%も分からないのに
PANDORA MEGA
第14話 本気の恋は傷付く。大切な友とはぶつかる。だから人生は輝く。
PANDORA MEGA
第15話 親の思い、子は知らず。男の思い、女は知らず……でも知りたい!
PANDORA MEGA
第16話 人は守りたい者のために嘘をつく。その嘘を誰が罰せられるだろう?
PANDORA MEGA
第17話 真実はパンドラの箱。開けないほうがいいことだってある
PANDORA MEGA
第18話 優しい嘘と残酷な真実。――どっちが欲しい?
PANDORA MEGA
第19話 嘘もつき続ければ……それでも嘘は嘘
PANDORA MEGA
第20話 手に入ると思ったビスケットを失うと、子供は先に怒るものだ
PANDORA MEGA
第21話 1人で感じる孤独よりも、2人で感じる孤独の方が深い
PANDORA MEGA
第22話 老いた狐は罠では捕まえられない。時に追いつめると牙を剥く
PANDORA MEGA
第23話 どんなに言い訳しても、自分だけは騙せない
PANDORA MEGA
第24話 倒されても倒されても立ち上がった者だけが未来に進める
PANDORA MEGA
第25話 人はアドバイスはしても責任はとってくれない。道は自分で選ぶものなのだ
PANDORA MEGA
第26話 光陰、矢の如し。女の年齢もっともっと矢のごとし!
PANDORA MEGA
第27話 子供好きの男は3割り増しでいい男に見えるものだ
PANDORA MEGA
第28話 恋愛、結婚、出産……女の幸せはどこにある!?
PANDORA MEGA
第29話 5年もあれば人は変わる。でも本質はそうそう変わらない、変えられない……
PANDORA MEGA
第30話 その時、そばにいてくれるのは誰?
PANDORA MEGA
第31話 愛情とプライド。どっちが大事?どっちが人生の役に立つ?
PANDORA MEGA
第32話 3歩進んで2歩下がっても1歩は進んでいるものだ
PANDORA MEGA
第33話 本心は言葉より行動に表れる
PANDORA MEGA
第34話 子供は親を選べない?ならば今から選ばれる親になればいい
PANDORA MEGA
第35話 こだわることは大事。でもこだわりすぎると大切なものが見えなくなる
PANDORA MEGA
第36話 体だけ居ても、心が留守なら意味がない
PANDORA MEGA
第37話 何でも言い合えるのが友達。言わなくても分かるのも友達
PANDORA MEGA
第38話 友達が泣いているとき……あなたは笑えますか?
PANDORA MEGA
最終話 自分のためだけに生きるには、人生ちょっと長すぎる!
PANDORA MEGA
[ 2011/10/28 17:41 ] 毒姫とわたし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
おすすめ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


