家政婦のミタ

無料動画サイトで観れるテレビドラマ、映画、アニメなど、無料動画リンクのまとめ
ブログランキング・にほんブログ村へ















スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家政婦のミタ 

水曜ドラマ 家政婦のミタ
日本テレビ系列 2011年10月12日~2011年12月21日放送 平均視聴率:24.8%

キャスト
松嶋菜々子 長谷川博己 相武紗季 忽那汐里 中川大志 綾部守人 本田望結 野波麻帆 佐藤仁美 平泉成 白川由美 ほか

脚本:遊川和彦
演出:猪股隆一、佐藤東弥、石尾純、日暮謙
チーフプロデューサー:田中芳樹
プロデューサー:大平太、太田雅晴
主題歌:斉藤和義 『やさしくなりたい』

日テレ公式サイト:『水曜ドラマ 家政婦のミタ


水曜ドラマ 家政婦のミタ

第01話 崩壊寸前の家庭にやって来た笑顔を忘れた氷の女…
PANDORA PANDORA Tudou 56com Dailymotion
第02話 僕を裏切ったアイツを殺して
PANDORA PANDORA Tudou 56com Dailymotion
第03話 母を殺した父の正体を暴いて
PANDORA PANDORA Tudou Dailymotion
第04話 あなたの愛娘を誘拐しました
PANDORA PANDORA Tudou 56com Dailymotion
第05話 あなたの愛娘を誘拐しました
PANDORA PANDORA Tudou 56com Dailymotion
第06話 私を殺して! …承知しました
PANDORA PANDORA Tudou 56com Dailymotion
第07話 死ぬまで二度と笑いません…
PANDORA PANDORA Tudou veoh 56com Dailymotion
第08話 私の過去、すべてお話します
PANDORA PANDORA Tudou veoh 56com Dailymotion
第09話 最終章の始まり! 一筋の涙…炎の中で私を死なせて
PANDORA PANDORA Tudou 56com Dailymotion
第10話 息子よ、夫よ、お願い…私も天国に連れて行って!
PANDORA PANDORA Tudou 56com Dailymotion
最終話 本当の母親…それはあなたたちが決めることです!
PANDORA PANDORA Tudou Dailymotion

さよなら「家政婦のミタ」特別版
PANDORA PANDORA Tudou

youku
[ 2011/12/22 13:02 ] 家政婦のミタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
おすすめ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


