蜜の味

無料動画サイトで観れるテレビドラマ、映画、アニメなど、無料動画リンクのまとめ
ブログランキング・にほんブログ村へ















スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蜜の味 

木曜劇場 蜜の味 ~A Taste Of Honey~
フジテレビ系列 2011年10月13日~2011年12月22日放送 平均視聴率 9.86%

ストーリー
瀬戸内海に面したオリーブ園の一人娘・森本直子は、父の弟で憧れの男性・池澤雅人を想い、彼が通う名門医大へ進学した。しかし、久しぶりに会った雅人は、同期で研究医・原田彩と交際していた。医者になる為に努力を積み重ね、常に自信に満ち溢れた彩の存在は、直子を苦しめることになる。直子は、雅人への想いを諦めようとするが、ある出来事がきっかけとなって、泥沼の三角関係が生まれる。

キャスト
榮倉奈々 菅野美穂 ARATA 溝端淳平 市川知宏 木村文乃 森廉 山崎樹範 西山茉希 阿南健治 キムラ緑子 近藤公園 升毅 佐野史郎 ほか

脚本:大石静
音楽:横山克
演出:水田成英、小原一隆、西坂瑞城、宮木正悟
プロデュース:長部聡介、渡辺恒也
制作:フジテレビ ドラマ制作センター
主題歌:aiko 『ずっと』

フジテレビ公式サイト:『蜜の味 ~A Taste Of Honey~

木曜劇場 蜜の味 ~A Taste Of Honey~

第01話 あなたを誰にも渡さない…
PANDORA PANDORA MEGA Tudou veoh
第02話 あの人は見抜いてる。私があなたを好きだってことを
PANDORA PANDORA MEGA Tudou veoh
第03話 俺のどこが世界一好きなんだよ? …あなたの顔よ。
PANDORA PANDORA MEGA Tudou veoh
第04話 あなたは犬や猫なの? 汚らわしい欲望は捨てなさい!
PANDORA PANDORA MEGA Tudou veoh
第05話 さよなら…あなたは私をもう一度強く求めるわ、必ず
PANDORA PANDORA MEGA Tudou veoh
第06話 昨夜、あの人とホテルにいました…二人だけの秘密の10日間
PANDORA PANDORA MEGA Tudou veoh
第07話 もう結論は出ているでしょ。早くあの女を切りなさい
PANDORA PANDORA MEGA Tudou veoh 56com
第08話 私は絶対に許さない! あなたは、永遠に私の夫よ。
PANDORA PANDORA MEGA Tudou veoh 56com
第09話 俺はお前を許さない! 許さない! 許さない! 許さない
PANDORA PANDORA MEGA Tudou veoh
第10話 今から彼女の両親に会ってくる。最後の賭けに出るわ
PANDORA PANDORA MEGA Tudou veoh
最終話 もう何も望まない。誰も私達を知らない国へ行こう
PANDORA PANDORA MEGA Tudou veoh

youku
[ 2011/12/23 17:05 ] 蜜の味 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
おすすめ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


