私が恋愛できない理由

無料動画サイトで観れるテレビドラマ、映画、アニメなど、無料動画リンクのまとめ
ブログランキング・にほんブログ村へ















スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私が恋愛できない理由 

私が恋愛できない理由
フジテレビ系列 2011年10月17日~2011年12月19日放送 平均視聴率:15.79%

キャスト
香里奈 吉高由里子 大島優子 田中圭 倉科カナ 中尾明慶 加賀美セイラ 中村竜 剛力彩芽 勝村政信 萩原聖人 稲森いずみ ほか

プロデュース:中野利幸
脚本:山崎宇子、坂口理子
演出:石井祐介
制作:フジテレビ ドラマ制作センター
主題歌:安室奈美恵 『Love Story』

フジテレビ公式サイト:『私が恋愛できない理由

私が恋愛できない理由

第01話 恋なんて面倒!? 恋は贅沢!? イタ過ぎる枯れ女達が恋する!?
PANDORA PANDORA MEGA Tudou Dailymotion veoh
第02話 恋は傷つくから嫌!? 枯れ女達の大逆転!?
PANDORA PANDORA MEGA Tudou veoh
第03話 恋に臆病!? こわい!? 枯れ女達に大波乱!?
PANDORA PANDORA MEGA Tudou veoh
第04話 不器用すぎる私達!? 新しい恋の始め方!?
PANDORA PANDORA MEGA Tudou veoh
第05話 恋愛ニートは卒業!? 二人だけの秘密!?
PANDORA PANDORA MEGA Tudou veoh
第06話 素直になれたら楽!? 二人きりの夜に…!?
PANDORA PANDORA MEGA Tudou veoh
第07話 想いが止まらない!? 空回りな恋の行方!?
PANDORA PANDORA MEGA Tudou veoh
第08話 恋なんて、大嫌い!? 傷ついて傷つけて!?
PANDORA PANDORA MEGA Tudou veoh
第09話 行かないで!! 私達のクライマックスへ!!
PANDORA PANDORA MEGA Tudou veoh
最終話 私の選択と決断!! 3人の恋愛の結末は!?探した答えがここに!? 一部生放送SP!!
PANDORA PANDORA MEGA Tudou veoh

youku
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
おすすめ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


