僕とスターの99日

無料動画サイトで観れるテレビドラマ、映画、アニメなど、無料動画リンクのまとめ
ブログランキング・にほんブログ村へ















スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕とスターの99日 

ドラマチック・サンデー 僕とスターの99日
フジテレビ系列 2011年10月23日~2011年12月25日放送 平均視聴率:9.34

キャスト
西島秀俊 キム・テヒ オク・テギョン 桜庭ななみ 朝加真由美 生田智子 石黒英雄 古川雄輝 倍賞美津子 要潤 佐々木蔵之介 ほか

脚本:武田有起
音楽:小西香葉、近藤由紀夫
企画統括:成河広明
企画:成田一樹、太田大
プロデュース:千葉行利、大久保智己
演出:国本雅広、大久保智己
制作協力:ケイファクトリー
制作著作:フジテレビ
主題歌:スピッツ 「タイム・トラベル」
挿入歌:Crystal Kay 「Superman」

フジテレビ公式サイト:『僕とスターの99日


ドラマチック・サンデー 僕とスターの99日

第01話 まさかの恋はまさかの期限付き・・・警備員×女優!キケンな2人のフルスロットルラブ
PANDORA PANDORA MEGA Tudou veoh
第02話 キケンな2人急接近スターが我が家に不法侵入!? ヒミツの一夜
PANDORA PANDORA MEGA Tudou veoh veoh
第03話 キケンな2人急展開星が繋ぐ運命の三角形再会は衝撃の幕開け
PANDORA PANDORA MEGA Tudou veoh
第04話 キケンな2人の罪と罰! 解雇! 罠にはまる姉弟
PANDORA PANDORA MEGA Tudou veoh
第05話 約束を守れなかったキケンな二人・・・夢が、星が、遠く引き裂く
PANDORA PANDORA MEGA Tudou veoh
第06話 背を向けたフタリ・・・もう元には戻れない! 星空の下涙のエール
PANDORA PANDORA MEGA Tudou veoh
第07話 今夜、運命のキス! ついに恋が走り出す
PANDORA PANDORA MEGA Tudou veoh
第08話 ガンモ決死の参戦で号泣! 最後の笑顔は誰の為
PANDORA PANDORA MEGA Tudou veoh
第09話 幸せになるために! 勇気と冒険の最終章
PANDORA PANDORA MEGA Tudou veoh
最終話 愛する者達の贈り物俺だけの星を見つけた!
PANDORA PANDORA MEGA veoh

youku
[ 2011/12/26 06:08 ] 僕とスターの99日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
おすすめ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


