俺の空 刑事編

無料動画サイトで観れるテレビドラマ、映画、アニメなど、無料動画リンクのまとめ
ブログランキング・にほんブログ村へ















スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の空 刑事編 

日曜ナイトプレミア 俺の空 刑事編
テレビ朝日系列 2011年10月16日~2011年12月18日放送 平均視聴率:6.67

キャスト
庄野崎謙 永井大 国仲涼子 夏菜 松重豊 泉谷しげる 遠藤憲一 大杉漣 尾美としのり 高知東生 ほか

原作:本宮ひろ志
脚本:深沢正樹
音楽:仲西匡
エクゼクティブプロデューサー:五十嵐文郎
プロデューサー:横地郁英、遠田孝一・山本喜彦
演出:小松隆志・大塚徹、田村直己
制作:テレビ朝日、MMJ

テレビ朝日公式サイト:『俺の空 刑事編

日曜ナイトプレミア 俺の空 刑事編

第01話 抗争勃発!! 超大金持ち刑事vs逮捕されない男!!
PANDORA PANDORA Tudou veoh
第02話 美女連続失踪!! アベック潜入作戦
PANDORA PANDORA Tudou veoh
第03話 連続誘拐トリック!! 大富豪刑事への挑戦状
PANDORA PANDORA Tudou veoh
第04話 カリスマ美容師殺人 犯人を霊視する女!?
PANDORA PANDORA Tudou veoh
第05話 マジシャン連続殺人 復讐のバラ!?
PANDORA PANDORA Tudou veoh
第06話 爆弾女 立てこもり 60分で仇討ち!?
PANDORA PANDORA Tudou veoh
第07話 最終章!! 刑事殺し さらば愛しき人よ…
PANDORA PANDORA Tudou veoh
第08話 刑事殺し 復讐編 別れの銃弾 死の接吻
PANDORA PANDORA Tudou veoh
最終話 さよなら富豪刑事!! 5千億の完全犯罪!?
PANDORA PANDORA Tudou veoh

youku
[ 2011/12/19 05:49 ] 俺の空 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
おすすめ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


