恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?

無料動画サイトで観れるテレビドラマ、映画、アニメなど、無料動画リンクのまとめ
ブログランキング・にほんブログ村へ















スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか? 

恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?
フジテレビTWO 2012年3月16日~放送

キャスト
佐々木希 小泉孝太郎 えなりかずき 石田卓也 渡部豪太 田島優成 外岡えりか 長谷川朝晴 橋本麗香 大塚千弘 高岡早紀 加藤雅也 多岐川裕美 梅沢富美男 ほか

原作:中居真麻 『恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?』
脚本:小川真
アートディレクター:清川あさみ
製作:大多亮
企画プロデュース:羽鳥健一
プロデューサー:川西琢
演出:小林義則
制作協力:共同テレビ
制作著作:フジテレビ
主題歌:Aimer 「星屑ビーナス」
エンディングテーマ:佐々木希 「Diamond Days」

公式サイト:『恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?



恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?

第01話 悲しき慕情
PANDORA PANDORA PANDORA PANDORA FC2
第02話 ぬるま湯でシワシワ
PANDORA PANDORA PANDORA PANDORA FC2
第03話 どういうわけか波乱万丈
PANDORA PANDORA PANDORA PANDORA FC2
第04話 底の底
PANDORA PANDORA PANDORA PANDORA FC2
第05話 無駄に真っ直ぐ
PANDORA PANDORA PANDORA PANDORA FC2
第06話 星屑ビーナス
PANDORA FC2

youku
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
おすすめ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


