車イスで僕は空を飛ぶ

無料動画サイトで観れるテレビドラマ、映画、アニメなど、無料動画リンクのまとめ
ブログランキング・にほんブログ村へ















スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車イスで僕は空を飛ぶ 

24時間テレビ ドラマスペシャル 車イスで僕は空を飛ぶ
日本テレビ系列 2012年8月25日放送

キャスト
二宮和也 上戸彩 池松壮亮 安田顕 鈴木福 光石研 高橋努 金澤美穂 伊勢谷友介 薬師丸ひろ子 ほか

原作:長谷川泰三 『命のカウンセリング』
脚本:寺田敏雄
音楽:サキタハヂメ
演出:佐久間紀佳
チーフプロデューサー:神蔵克
プロデューサー:河野英裕、大倉寛子、難波利昭、高明希、森雅弘

日テレ公式サイト:『車イスで僕は空を飛ぶ


24時間テレビ ドラマスペシャル 車イスで僕は空を飛ぶ

PANDORA PANDORA Tudou Tudou FC2 FC2
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
おすすめ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


