幽かな彼女

無料動画サイトで観れるテレビドラマ、映画、アニメなど、無料動画リンクのまとめ
ブログランキング・にほんブログ村へ















スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幽かな彼女 

幽かな彼女
フジテレビ系列 2013年4月9日~2013年6月18日放送 平均視聴率:11.51%

キャスト
香取慎吾 杏 前田敦子 北山宏光 濱田マリ 佐藤二朗 高嶋政宏 真矢みき ほか

脚本:古家和尚
音楽:井筒昭雄
プロデューサー:木村淳
演出:白木啓一郎、田中耕司、星野和成
制作著作:関西テレビ放送
主題歌:SMAP 「Joy!!」

関西テレビ公式サイト:『幽かな彼女


幽かな彼女

第01話 先生は情熱ナシでも霊感アリ!?
PANDORA PANDORA Dailymotion Dailymotion FC2 FC2
第02話 中学生にも経済格差!?
PANDORA PANDORA Dailymotion Dailymotion FC2 FC2
第03話 芸能界の罠!14歳の覚悟
PANDORA PANDORA Dailymotion veoh
第04話 教師は意味ある職業か?
PANDORA PANDORA Dailymotion FC2 FC2 veoh
第05話 体罰、という言葉の魔力
PANDORA Dailymotion FC2 veoh
第06話 アカネ消滅!?気づいた想い
PANDORA Dailymotion FC2 FC2 veoh
第07話 負ける事を認められる強さ
PANDORA PANDORA Dailymotion FC2 veoh
第08話 いじめスパイラル
PANDORA PANDORA Dailymotion FC2 veoh
第09話 いじめ、その先に見た闇
PANDORA PANDORA Dailymotion Dailymotion FC2 veoh
第10話 神山先生、最後の授業
PANDORA PANDORA Dailymotion FC2 veoh
最終話 さよなら、先生
PANDORA PANDORA Dailymotion Dailymotion FC2 veoh
[ 2013/06/19 10:58 ] 幽かな彼女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
おすすめ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


