配達されたい私たち

無料動画サイトで観れるテレビドラマ、映画、アニメなど、無料動画リンクのまとめ
ブログランキング・にほんブログ村へ















スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

配達されたい私たち 

連続ドラマW 配達されたい私たち
WOWOW 2013年5月12日~2013年6月9日放送 全5話

キャスト
塚本高史 栗山千明 長谷川京子 堀部圭亮 柄本佑 須田瑛斗 西岡德馬 有森也実 榊英雄 藤田弓子 柳家喬太郎 大和田獏 石黒賢 佐藤二朗 黒谷友香 京野ことみ 海東健 大地康雄 中尾明慶 柳下大 中村育二 根岸季衣 田畑智子 近藤芳正 一色洋平 古村比呂 ほか

原作・脚本:一色伸幸
監督:古厩智之、小林聖太郎
音楽:妹尾武

公式サイト:『配達されたい私たち


連続ドラマW 配達されたい私たち

第01話 澤野始は家族を見た
PANDORA PANDORA PANDORA FC2 FC2
第02話 澤野始は夢を見た
PANDORA PANDORA PANDORA FC2 FC2
第03話 澤野始は友を見た
PANDORA PANDORA PANDORA FC2 FC2
第04話 澤野始は父を見た
PANDORA PANDORA PANDORA FC2 FC2
最終話 澤野始は言葉を見た
PANDORA PANDORA PANDORA FC2
[ 2013/06/11 14:53 ] ドラマW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
おすすめ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


