かなたの子

無料動画サイトで観れるテレビドラマ、映画、アニメなど、無料動画リンクのまとめ
ブログランキング・にほんブログ村へ















スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなたの子 

連続ドラマW かなたの子
WOWOWプライム 2013年12月1日~放送

キャスト
坂井真紀 井浦新 宮崎将 伊佐山ひろ子 鈴木晋介 大西礼芳 岩崎未来 奥森皐月 桜田ひより 満島ひかり 永瀬正敏 藤村志保 ほか

原作:角田光代 「かなたの子」
監督:大森立嗣
脚本:高橋泉
音楽:MONO

WOWOW公式サイト:『かなたの子


連続ドラマW かなたの子

第一話 巡る
PANDORA FC2
第二話 道理
PANDORA FC2
第三話 同窓会
PANDORA FC2
[ 2013/12/16 15:01 ] ドラマW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
おすすめ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


