くりいむレモン

無料動画サイトで観れるテレビドラマ、映画、アニメなど、無料動画リンクのまとめ
ブログランキング・にほんブログ村へ















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりいむレモン 

くりいむレモン
2004年9月25日公開 配給:バイオタイド 監督:山下敦弘

ストーリー
野々村亜美(村石千春)は高校に通う17歳。持病の喘息のため学校を早退した彼女は、2歳年上の兄、ヒロシ(水橋研二)が、大学にも行かずベッドにもぐりこんだままなのに呆れる。「ねぇ、お兄ちゃん。ほら起きてよ……」。共に再婚した両親の連れ子であったふたり。血のつながっていない兄妹の間には、誰も知らない、お互いにも打ち明けられない感情が芽生えていた。
ある日、海外出張で留守中の両親に代わり、ヒロシが亜美の進路相談に出席する。担任教師・佐々木(小沢和義)の乱暴な態度に怒りを表したヒロシ。亜美はそんな兄の思いを嬉しく受けとめつつ、友人の由美(勝俣幸子)に男っ気がないことをからかわれる。そのまま家に遊びに来てヒロシの部屋に上がりこんだ由美。微妙に嫉妬心を表す亜美に対し、ヒロシは言い訳じみた言葉を返した。ぎこちない空気の中、ふたりは不意に、初めて「好き」という言葉を交わす。それがどんな意味なのかは、まだ確認できていない。
風邪で発熱した亜美。付きっ切りで看病するヒロシだが、亜美の回復を待たず、彼も高熱で寝こんでしまう。毛布を羽織ったヒロシは、息を切らしながら亜美のベッドに歩み寄って突然こう告げた。「オレのこと、どう好きなの?」。亜美の手がヒロシに伸びて、ふたりは抱き合いキスをする。そしてそのまま初めて肉体関係を持つふたり。
熱の引いたふたりはまるで堰を切ったように両親のいない自宅で愛し合う。しかし、甘い日々はさほど長くは続かなかった……。

キャスト
村石千春 水橋研二 根岸季衣 大鷹明良 勝俣幸子 三浦哲郁 細江祐子 山本剛史 山本浩司 小沢和義 ほか

映画 くりいむレモン

[ 2007/09/27 17:20 ] くりいむレモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
おすすめ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。